人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズスリムパンツ

土日は、この辺の秋祭りでした。
屋台を引いたり・・・子供は色々楽しんだようです。
パパがむすこに付いていってくれたので、私はその間に色々と・・・

キッズスリムパンツ_d0093459_10181964.jpg

Milimiliさんのキッズスリムパンツを作りました。
なんだかコレは、楽しく出来ましたよ。
パターン Milimili
生地   前 CRAFT PUKU 
      後 Rick Rack 


キッズスリムパンツ_d0093459_1024724.jpg前パンツとヨーク・ポケットは、PUKUさんのストレッチデニム
後ろパンツは、RRさんのしもふりニットパープルです
裏起毛なのでとってもあたたかそうなパンツになりました。



この生地、一昨年トレーナーを作ったのですが、トップスとしてはあまり好きな色ではなかった^^;…でも、ボトムにしたらとってもいい感じ^^になりました。

着用は・・・
キッズスリムパンツ_d0093459_10322551.jpg夜の撮影で暗いですね。
スリムでとっても好きな形です。
また作ろう~キッズスリムパンツ_d0093459_10323917.jpg




キッズスリムパンツ_d0093459_10433119.jpg














キッズスリムパンツ_d0093459_10371779.jpg
そして、コーンマヨネーズパンを焼きました。
成型パンは、ホームベーカリーを買ってから初めて
なんて楽なの~おいしくできましたよ^^









キッズスリムパンツ_d0093459_10373360.jpgこちらはクッキー
クルミとチョコチップのドロップクッキーです。
あっという間になくなりました。
by maboun1610 | 2006-10-17 10:45 | ソーイング