人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーツカットパンツ

息子のパンツがほとんど短くなってしまっています。
背が伸びたのね~^^
ブーツカットならざ~っといけるかな・・・
と思い、アイロンもしないで、とにかくざーっと縫いました。
ブーツカットパンツ_d0093459_1551952.jpg

とりあえずポケットはつけて・・・
ブーツカットパンツ_d0093459_157796.jpg縫い目はがたがたですが、とりあえず形はよし!
凄い、スピードでだ~っと縫えるものですね。








ブーツカットパンツ_d0093459_15971.jpg
手持ちのパンツを真似して、前パンツに後ろから当て布をしました。
デザインかな??私は、補強のために・・・





ブーツカットパンツ_d0093459_15143834.jpg
着用はこんな感じです。
こんな何枚もご紹介するものでもなかったかも^^;
でもとりあえず・・・
布 近所の布や(江戸っ子)








そして、我が家明日明後日とお出かけです。
え~また~~~!と言う声が聞こえたぞぉ^^;
はい、またです。でも雨が・・・お願い降らないで~~~!
では、行ってきます。ブーツカットパンツ_d0093459_15204326.jpg
これはイオンです。^^
by maboun1610 | 2006-10-22 15:22 | ソーイング