人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦る!

おはようございます。

今年3年目の幼稚園のサークルのプリザーブドフラワーのレッスン♪
今年は45名の参加、ありがたいことです。
紹介してくれた友達に感謝、感謝です。  ありがとう!!

今、材料の注文に追われています^^;
毎日朝から夜遅くまでたくさん考えて、やっと注文・・・
しかーし な・なんと、メインのものが数点在庫切れ(汗!!)
かなり焦っています。
こうゆうのって一番困る!文句も言えず、対処を考えなくちゃ

またまた一仕事です。はあ~

同じ系列の幼稚園からも依頼を頂き、そちらもやらねば・・
嬉しい悲鳴ですが、注文が一番、頭を悩ます。

今、とっても大変  煮詰まっています。でも頑張りま~す。

焦る!_d0093459_8521695.jpg





お世話になった方へプレゼント♪
ずいぶん前に作りましたが、やっとプレゼントできそうです。
by maboun1610 | 2006-11-03 08:53 | フラワーアレンジメント