人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったか部屋着

あったか部屋着_d0093459_232375.jpg
Wildberryさんの400円/mの在庫処分の生地でパジャマ用のズボンを作りました。
裏起毛でとってもあたたか!!大正解の生地でした。
パターンはnootiea go go のりかのさんのこのパターン
ニットでは初めて作りましたが、とてもきれいな形で大好きです。
パジャマ用なので、ポケットも省き、腰はゴムのみ紐をつけるのもやめちゃいました。^^;
でも裾に少しだけ、ハギレとレースでおめかししてみました。
着用してみたら・・・朝バス停までのヒロトの送りには履いていけるかも♪OKです。

あったか部屋着_d0093459_2332725.jpgWildberryさんの安い生地は本当にお買い得!!
残りはニットスカートにします。この色男の子・・・どう??
息子にも何か出来そうだけどぉ





あったか部屋着_d0093459_2334797.jpg
そしてそして・・・パン
バターロールとチョコレートパンです。
丸いのは中にいたチョコを入れて焼きました。
明日の朝食用に~でも焼きたて一人でいただきました^^


お花の資材の注文の在庫状況の返事待ちをしながら・・・
この2つのことをしました。
外は雨・・・雷も凄い!!どんよりの一日でした。
早く、材料そろうといいな・・・それが済まないとなかなか落ち着きません。
by maboun1610 | 2006-11-06 23:42 | ソーイング