人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

クリスマスツリー_d0093459_2254336.jpgお家が出来たら大きなツリーを買うぞ!と決めていました。
「わぁ~デカッ!!」
ちょっと大きすぎたかな~^^;
150㎝なんですが、コレはボリュームがある。
楽天で色々見て買いました!
まだ飾りつけも半分くらいです。
もう少し飾りつけしますね♪

クリスマスツリー_d0093459_22114051.jpgこの頃このスカート気に入ってます。
クルールさんのマリンスカート
縫ってしばらくはあまり履かなかったんですが、この頃好き!
長さとか、形とか・・・スパッツとかに合うんです。って勝手に思っている^^;
もう1枚縫おうかな~でも私の技術では難しかったなぁコレ・・・(迷)

クリスマスツリー_d0093459_22181770.jpgスパッツは、Candy Flossさんのパターンです。
厚いスリッパ履いててお家スタイルです^^;


そして・・・ご注文のアレンジです。




クリスマスツリー_d0093459_22231024.jpg


クリスマスツリー_d0093459_22252915.jpgご注文のお品です。
黄色のバラで~もう1つはベージュ系でというご注文??
でもピンク系になりました。
ラッピングして完成です!ラッピング終わったら連絡しますね~○○さん!





今日は一日、幼稚園レッスンの材料の仕分けなどをしていました。
疲れた~明日は、役員さんたちが来てレッスン&材料仕分けの続きです。
よろしくお願いします。頑張ります!
by maboun1610 | 2006-11-20 22:28 | フラワーアレンジメント