人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り・・・

縫ったのですが・・・
写真がうまく撮れません!

タートルです。パーカーに先に手をつけていたのですが・・・
とりあえず、すぐ着られる無地のタートルが欲しかったので、パーカーは置いといて~
まず縫いました。

カラーネップがかわいい♪
かわいいからレースをタートル部分に縫ってみたけど・・・
写真がうまく撮れません。
曇りだし・・・白だし~いいわけ^^;
もっと上手に撮りたいわ~暗い写真でごめんなさい。

曇り・・・_d0093459_9291459.jpg生地  RR
パターン  WB

曇り・・・_d0093459_9301692.jpg

曇り・・・_d0093459_9324685.jpg
昨日買った無印のVネックをあわせて・・・
なんでもOKですね。無地は^^


さぁさぁ、今日は夜、お花の出張レッスンです!
がんばってきま~す。
by maboun1610 | 2007-01-24 09:35 | ソーイング