人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法多山へ

昨日、私の両親と袋井市にある「法多山」へ行きました。
長い参道と階段・・・私もキツイ
身体の弱くなった父もヒロトに押してもらいながらも上りました。
法多山へ_d0093459_19311250.jpg

風が強く、ちょっと寒い感じがする日でしたが、歩くうちに暖かくなりいい感じ・・・

本堂に上がりご祈祷を済ませお札をもらい、無事終了。
今年も元気に過ごせますように・・・

そしてそして「厄除けだんご」♪
節分が終わって初めての日曜日ということで凄い人!!
お団子を買うのも行列です。

法多山へ_d0093459_1938868.jpgヒロトは餡子が大好き!
一皿ペろっとたいらげました。

法多山へ_d0093459_19403875.jpg





おみやげも買って、良い運動にもなった!
年に一度は、法多山ですね。^^;

って・・・厳かな気分のする日、大切ですね。
by maboun1610 | 2007-02-12 19:42 | お出かけ