人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫の服

夫の服_d0093459_1428753.jpg夫のヘンリーネック長Tを作った!
ヤバ(汗)季節外れかも~
でも着て頂きましょう!

生地 Rick Rack
パターン Milimili

息子の分も作るつもりでしたが・・・メンズ物は生地がた~くさんいります。
息子の分は出来ませんでした。
夫の服_d0093459_14334655.jpg

こっちの写真の色のほうが実物に近いかな・・・
今回のボタンホールは一度で成功でした。
あ~怖かった^^;

夫の服_d0093459_14371951.gif

夫の服_d0093459_1441993.jpg
バナナケーキ焼いちゃいました。
お~おデブの薬の出来上がりです。今回は、クルールさんのレシピにくるみを入れました。
バターじゃなくてサラダオイル・・・少々ヘルシーかなぁ

夫の服_d0093459_1550197.jpg


クッキングシートで簡単にラッピング♪
ヒロトの近所のお友達におすそ分けです。
by maboun1610 | 2007-04-03 14:42 | ソーイング