人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れ気味の~お花見

遅れ気味の~お花見_d0093459_19453990.jpg
私の実家の近くの山へお花見に出かけました。
実父母と夫と息子と私で^^お弁当を持って登りました!
といってもそんなけわしい山道ではないですが・・・
散る桜~桜吹雪の中、お弁当を食べましたよ^^

息子・・・初!野○ん○^^;
「ママ~う○○!!」「え~トイレ無いじゃん!」
汚いお話でごめんなさい(汗)
出物腫れ物ところ嫌わず^^;ちょっと違うか!?
お山の神様ごめんなさい・・・


遅れ気味の~お花見_d0093459_1956912.jpgちょっとそわそわぎみのヒロト^^;
この後です・・・あはは~

遅れ気味の~お花見_d0093459_19575939.gif

遅れ気味の~お花見_d0093459_19585343.jpgちょっと前ですが春休み最後にイチゴ狩りに行きました。
近場!!舘山寺です。2年ぶりのイチゴ狩り♪でも~正直あまり美味しくなかった^^;
ヒロトは喜んでおりましたが・・・
遅れ気味の~お花見_d0093459_19595233.jpgイチゴってなんだかかわいい♪


ちょっとお知らせ^^
sunny toneのひよりちゃんが素敵に紹介してくれています♪
覗いてみてください~!ぽっ~
ひよりちゃんは素敵なセンスの持ち主!!全てが素敵なんですよ。


モンキーパンツ仕上がってますが^^1枚では・・・
もう数枚作ったら紹介しますね。
予約・・・どうしました?みなさん^^;
by maboun1610 | 2007-04-09 20:10 | 日々のこと