人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ♪

サプライズ♪_d0093459_2326173.jpgピンポ~ン♪「え・何か買った??」
「きゃー!30ちゃん!!」
こんなサプライズうれし~!
嬉しすぎです。
Change for good!の30ちゃんからサプライズプレゼントが届きました。あたたかいメッセージ♪すばらしいラッピング!
切手が素敵。飾るわよ!!

中身は・・・見えてるよ~洋服だよ!洋服^^
サプライズ♪_d0093459_23311684.jpgかわいい~グレー地に小花柄、その小花がワインレッドと水色!好き~好き!レースがはさんであって^^
(morinamicちゃんおソロ♪?)
うれしいぃいいいいぃぃぃぃぃぃ!
ティッシュBOXカバーは白いお花が入ってるリネンに茶色のレース♪
どうしてわかるの?私の好きが^^;もうたまりません。
ありがとう!30ちゃん^^
サプライズに感激しております。
お礼の御礼なんて~またお礼しちゃうからねん!




サプライズ♪_d0093459_23391741.jpgも~ポケットに手を突っ込んだりして^^;
モデルです!
カメラマンは息子ヒロトです。
もう!ぴったりやわらかいし着心地最高!
縫い目も綺麗!さすがぁ~穴が開くほど見ちゃいました。
30ちゃんの服を手にしてご満悦!
よいGWの始まりでした。

夫は仕事の為・・・一日中息子とイ○ンへ~♪
ちょこまか買い物したし、また買ってしまった~子供の日だし・・・
まぁいいかぁ~ばぁばにもらったお金だし・・・
いつになったら卒業できるのでしょう?数日は変身しまくるでしょう!トホホ・・・
そのうちお見せします。


サプライズ♪_d0093459_2354470.jpg

我が家の屋根よ~り低いこいのぼり♪です。
ちびっこですが毎日泳いでいます。
by maboun1610 | 2007-04-30 23:45 | 日々のこと