人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンですよ~!

レッスンですよ~!_d0093459_1350429.jpg

今日は、3名の幼稚園ママさんたちのレッスンがありました。
4名のはずが・・・お一方お休み、早くよくなってくださいね。お大事に^^

皆さん、フレームアレンジです♪レッスンですよ~!_d0093459_13461920.jpg
お友達へのプレゼント♪
ブルー好きのお友達・・・濃いブルーがとっても素敵に入りました。
レッスンですよ~!_d0093459_13463741.jpg
夏のさわやかアレンジ♪ヒトデが夏を感じさせます!
レッスンですよ~!_d0093459_13465442.jpg
ご自分用に^^ ブルーとレッドの組み合わせ、斬新ですが素敵にマッチしましたね。
レッスンですよ~!_d0093459_1359247.jpg

             また遊びに来てください♪楽しいレッスンでした。


さぁ!今日は夜のレッスンがあります。
今から、生花の買出しです^^  どんな素敵なお花があるかな~
楽しみ楽しみ♪ もう1レッスンがんばってきま~す。
by maboun1610 | 2007-05-23 14:04 | フラワーアレンジメント