人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

昨日、無事幼稚園サークルレッスンが終了しました。
たくさんのご参加、本当に嬉しいかぎりです!

汗だくの3時間、疲れましたが楽しい時間でした。

大声張り上げるのも久々^^; あっ!毎日ヒロトには怒鳴ってますが・・・
本当によい時間でした。

ありがとうございました。_d0093459_15484387.jpgレッスン風景~
みなさん、色選びも終わり、アレンジ開始しています。

ワイヤリングが大変!ですが・・・後は楽しく♪やっていただけたと思います!

ありがとうございました。_d0093459_1551692.jpg完成です!
幼稚園広報誌に載せる写真の撮影^^

皆さん、個性を活かし素敵にアレンジしていました。
初めての方もお見事に完成!!

今頃は、それぞれのお家で素敵に飾られていると思います^^

作品の写真!!撮り忘れました。トホホ・・・
参加いただいた皆さん!ありがとうございました。
皆さんとお話できたかな・・・がんばったつもりです!
私自身も勉強になるいい時間でした。 無事終了です♪

次回サークル活動は9月「フラダンス♪」です。私が受けたいわ^^
どうぞ皆さんご参加くださいね。

キット販売もしました。2個だけ(黄色)残りました。
お近くの生徒さん!いかがでしょう~幼稚園と同じ金額でお分けします!!
とってもお得ですよ~バラの花4つ入っています^^
連絡してくださいね!
ありがとうございました。_d0093459_160069.jpg
by maboun1610 | 2007-07-13 16:01 | フラワーアレンジメント