人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピ♪

こんにちは^^
今日も暑い日です。ふ~!!

週末は、実家のお祭りでお泊りしていました。
本とに田舎の小さなお祭り、でも屋台も花火もでますよ!
ワンピ♪_d0093459_13445047.jpg小さな花火とってみました。
スターマインは4つくらい^^;小さなお祭りですが、素朴でいいんです♪

ワンピ♪_d0093459_13464342.gif

その土曜日に、conoriさんのワンピ縫ってみました。
ワンピ♪_d0093459_13482537.jpgパターン conori
生地 近所の生地屋 綿麻混

ちょっとちょっと可愛すぎじゃない~!!
私大丈夫・・・

sanちゃんが縫っていたのを見て一目ぼれ~
そして30ちゃんも素敵に縫っていて~
パターン購入しました。

ワンピ♪_d0093459_13522445.jpg
パイピングがビシッといかないちょっと起き上がってしまいました・・・
技術不足ですわ~

着てみると…
ワンピ♪_d0093459_13542116.jpg

いいのいいの?こんな雪だるま状態で^^;
アイス持ってます。ヒロトがアイスを食べてるのを中断させ写真お願いしたので^^
お見苦しい写真ですみません^^;

ワンピ♪_d0093459_13575649.jpg
今日のお昼でお口直しを~
お庭のバジルを摘んできて、トマト&バジルのパスタです。

by maboun1610 | 2007-08-06 13:59 | ソーイング