人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子6歳!

息子6歳!_d0093459_10101024.jpg

9月2日 ヒロト6歳になりました。
おめでとう!
やっと6歳・・・もう6歳・・・どちらも当てはまる言葉
のんびりやさん・こだわりやさん、だけど・・・
思いやりのある、優しい男の子になってね♪
6歳!いろんな意味でおにいちゃんだね^^
~Happy Birthday~


昨日は、夜はお家BBQでお祝い!
その後、プレゼントのWiiでゲーム三昧!
「Wii」子供のプレゼントとしては、高額・・・でもゲーム好きのパパがヒロトの誕生日を口実に買いました。まずは「マリオパーティ8」で2人で楽しく遊んでいました。
息子6歳!_d0093459_10225354.jpg
息子6歳!_d0093459_1023879.jpg



息子6歳!_d0093459_10271345.gif

前日・・・
9月1日名古屋港水族館に行ってきましたよ。
TDRには負けますが、誕生日のお出かけです^^
息子6歳!_d0093459_10253597.jpg息子6歳!_d0093459_10254945.jpg
息子6歳!_d0093459_1026664.jpg

夏休み最後の日曜日、めちゃ混みでした。
水族館、混んでるときは大変ですね~
人・人人で水槽が遠い^^;参りました。
TDRの方が広いから空いてる気がする・・・

お隣のイタリア村に行ったり、お目当てのあそこに行ったり・・・(後日にUP)
久々の名古屋楽しみました。


手羽先を食べて帰ってきましたよ!

息子6歳!_d0093459_10331698.jpg息子6歳!_d0093459_10333488.jpg

                                        そして・・・







実は・・・私現在妊娠6ヶ月に入っています。
やっと新しい命を授かって6ヶ月になりました。
もうすっかり体調もよく、元気に過ごしています!
年齢が年齢で^^;ぐふふ~なかなか公表できませんでした。
幼稚園の役員もやっているし・・・迷惑かけるなぁぁ~と心配したり・・・
でもでも大きなお腹で足手まといかもしれませんが、元気に続けたいと思います!
そしてもう1つ・・・お花の仕事
私にとっては大切な大切な「花の時間」
私が妊婦だったり、赤ちゃんを抱えていると、きっと皆さん遠慮しちゃうだろうな~と
とっても心配になります。でも私には頼りになる友人達が近くにいます。
実母も近くにいます。
だからだから、皆さん!気にせずレッスンに来てくださいね。大歓迎です♪
遠慮されちゃう方が辛いです・・・
背負ってでもやれる仕事ですから^^;大丈夫!無理なときは無理って言いますし!
実際ヒロトが生まれる前からやっていますから~本当に気になさらずにいらしてくださいね。
これが私からの一番のお願いです。どうぞよろしくお願いします!

そして、大切な命大事に大事にして~過ごしていきます。
来年1月にはヒロトは本当のお兄ちゃんになります^^

パソコンのお友達にも同じ妊婦ちゃんが何人かいて、心強いです。
みんな~!がんばりましょうね^^

そんなわけで「ただいまニンプー生活を送っています。」ご報告でした(*^^*)息子6歳!_d0093459_11165748.gif
by maboun1610 | 2007-09-03 10:55 | 家族