人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Babyセット♪

赤ちゃんセットを作りました。
我が家の・・・じゃなくて~プレゼントです!

Babyセット♪_d0093459_1401583.gif女の子セット
Babyセット♪_d0093459_1411422.jpgこれはいとこへプレゼントです。
私がブルーのブーケを作った彼女です。先日女の子が生まれました。夫のいとこになるので・・・趣味もちゃんとわからないので、ズバリお金でと思っていたら、なお●さんが選んだ、洋服かおもちゃがいい!という嬉しいお返事が^^
そこで、女の子物・・・嬉しくて買いに行きましたよ。
本当に女の子の物ってかわいい♪見ていて飽きない!!買うのも買ったのですが・・・これも作ってみました。モンキーパンツとスタイのセットです。
レースを付けて~花柄を^^ キャ~楽しい!♪ 女の子って楽しいですね。

Babyセット♪_d0093459_1495690.jpg
生地 お尻部分 RickRack
パターン nootiea go go

Babyセット♪_d0093459_14335730.gif男の子セット
Babyセット♪_d0093459_1434356.jpgこちらはヒロトの近所のお友達の弟君へ長男がヒロトの1つ下、そして次男プレゼントは三男君へです。
カーキなんだけど、茶色に見えますね・・・
女の子物を作った後だったのついレースを付けたくなっちゃいましたけど^^;
抑え目に・・・でもスタイのパッチ、小花柄を入れちゃいました。

Babyセット♪_d0093459_14393224.jpg
生地 お尻部分 RickRack
パターン nootiea go go

先ほどお迎えのとき渡しました。
とっても喜んでくれました。よかったです♪


Babyセット♪_d0093459_13583769.gifさてさて~我が家の赤ちゃん!どちらでしょう~・・・
希望は、はい!そうなんですけどぉぉぉ
神様~お願い・・・   って もう決まってるんですよね^^;ドキドキ

Babyセット♪_d0093459_14442169.gif

先日ですが、友人とランチに行きました。
彼女も妊婦ちゃん!今月末の予定日です。
彼女は、中学の同級生・・・以前もお話しましたね。
3年間だけの同じ場所でのお付き合いだったけどとっても気があいます^^

楽しいランチでしたよ~
Babyセット♪_d0093459_14475548.jpg
行ったのは・・・waiz cafe
アンティークの家具が置いてある、カフェです。ピンクの椅子がとっても素敵だったな~
彼女が臨月のお腹だったので、わざわざ広いお部屋に通してくれました。
Babyセット♪_d0093459_14501366.jpg

私が頼んだのは、シーフードカレー
自分で作ったカレーは好きではない!外でカレーが食べたくなる私・・・
後で甘さが来る、深い味の美味しいカレーでした。

Babyセット♪_d0093459_14532324.jpgBabyセット♪_d0093459_14533783.jpg

デザートは、私がガトーショコラ、彼女がホットアップルパイ
どちらも美味しい!綺麗♪ 優しいお味でした。
量もちょうどよく^^ とっても素敵なカフェでした。
また行きたいです。

彼女の赤ちゃんは、男の子、もうすぐだね♪
不安いっぱいの彼女だけど、同じ妊婦!がんばろうね~
いろんな意味で大変な状況だけど・・・彼女を支えて行きたいです*^^*
Babyセット♪_d0093459_14595318.gif
by maboun1610 | 2007-09-14 15:00 | ソーイング