人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・テイスト!?

・・・テイスト!?_d0093459_1337079.jpg
リースを作ってみた!
真夏は、暑くてなかなかお花を触ることが出来なかった~
やらなくちゃいけないことがいっぱいだったけど・・・

そして・・・リースを作ってみたけど~
私テイストじゃない!!
わかります?
C&Sさんの9月予約にクリスマスリースがあって「素敵!」作ってみようと
まねっこしてみた・・
でも残っている花材で~
バラも大きいのを付けるつもりだったけど、なんか~??違う
好きじゃないと思ってしまい、ケチって小さいの^^;
どんどん違う~好きじゃないものって難しい!!

素敵!と好きは違うんだな~

・・・テイスト!?_d0093459_13435222.jpg
でもめげず、次は大きなバラでチャレンジしてみよう!



好き♪を作らないと気持ちよくない・・・
そこでまたピーナッツ君を2個作ってみた!
・・・テイスト!?_d0093459_1346660.jpg
今度はスプーンとか入れて・・・レースも入れちゃって~^^
こちらは楽しかった!!
やっぱり好きなものがいい~みたい♪

・・・テイスト!?_d0093459_1347127.jpg


     
・・・テイスト!?_d0093459_1356192.gif


こんなんでも欲しい人・・・いますか?
カウプレ~あっ!カウントは特に気にしてなかったからぁBlogをはじめて2年!
2年の記念にプレゼント企画でもしてみよっか~
でも、もらってくれる人いるかしらぁ

・・・テイスト!?_d0093459_13575214.gif

・・・テイスト!?_d0093459_13594994.gif

ネットでハンドメイド品のお買い物をしてみた!
・・・テイスト!?_d0093459_1415982.jpgcakeさんのルーズロングワンピース
素敵にかっこよくラッピング♪
こうゆうのって勉強になります!
レースやタグの付け方に惚れて、今のニンプー生活に最適!と思い購入
とっても綺麗なつくりに感激!
やっぱり違う~・・・
・・・テイスト!?_d0093459_1444672.jpg


勉強だわ!
赤ちゃん用のパターンも購入したのでまた作ります。
by maboun1610 | 2007-09-20 14:07 | フラワーアレンジメント