人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャミワンピ♪

ソーイングポシェの中のキャミワンピを縫いました。
+nuのtsugumiちゃんが素敵に作っているのを見て、この本を買いに行きました!
(tsugumiちゃん~コメントもしないでごめんね^^;)
素敵な花柄で感激!!私も~と思ったのですが手持ちの生地が無く、リネンとボーダーでポップに仕上げました。
この合わせ、前sanちゃんが作っていたよね!!思い出してまねっこです^^

キャミワンピ♪_d0093459_12344235.jpg
生地 ボーダー Rick Rack
リネン 忘れちゃった!!
パターン ソーイングポシェット4より

キャミワンピ♪_d0093459_12371475.jpgボーダーはネイビーとグリーン
イニシャルテープを付けて~

これでやめとけば上品ポップだった!!
で~も

キャミワンピ♪_d0093459_12383766.jpgポケット遊びすぎちゃいました。
反省です・・・大人なのに~
でもこれはこれとして、楽しんできちゃいます♪
臨月までいけそうですよ!こういう服多くて本当に助かります。

エプロンぽくて^^ 好きです!!

キャミワンピ♪_d0093459_1241161.jpg


30ちゃんのところに行ったら、同じものを作っていました。
とっても素敵!!やっぱり花柄かわいい♪ 覗いてみて!
by maboun1610 | 2007-10-04 12:46 | ソーイング