人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えない!

見えない!_d0093459_19581827.jpg
Happy Halloween!
今日のお弁当です!!
オバケとカボチャのつもりなんだけど・・・
ヒロトもパパもわかんないって~
かろうじて、みかんのこうもりの絵でわかるかな~??
だって!失礼しちゃうわ^^;見えない!_d0093459_19573438.jpg

まっ!いいか~^^;

見えない!_d0093459_205264.gif

今日は、幼稚園で父兄の写真撮影がありました。
みなさんオシャレして来るって聞いたので、悩みました。
このドスコイ!体型では^^;はは~
みなさんいつもより、お化粧が派手かな?と思いましたが・・・
私もしっかり、お化粧直ししていきましたから^^;

その後お遊戯会の説明があり・・・ヒロトのクラスは男の子は「孫悟空」
ドラゴンボールの方です。これから約一ヶ月、練習だね!
また最後のがつく行事・・・頑張れ!!

今日は、その後アジサイリースを作りました。
明日はレッスンです!さぁクリスマスの始まりです。

でも今日は・・・
見えない!_d0093459_20132266.jpg
見えない!_d0093459_203275.jpg
見えない!_d0093459_20113957.jpg
by maboun1610 | 2007-10-31 20:14 | お弁当