人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタのひとりごと

one day shop 「サンタのひとりごと」が日曜日大盛況の末、終了しました。
私は、リース&アレンジなど17点出品させていただきました。
お手伝いにいける距離ではなかったので品物のみの出品でお手伝いできずスタッフの皆様ごめんなさい。
私自身も行きたかったな~と思う素敵なお店でした。
こちら「サンタのひとりごと」でUPしてくれていますので、どうぞご覧ください^^

私のリースが壁に・・・素敵に飾ってくれてあります。
とても感激!! スタッフの皆様ありがとうございます。
お疲れ様でした~♪サンタのひとりごと_d0093459_18111414.gifサンタのひとりごと_d0093459_1745209.jpg

そして、お買い上げくださったみなさま・・・
ありがとうございます。
素敵なクリスマスをお迎えください。サンタのひとりごと_d0093459_17472347.gif

サンタのひとりごと_d0093459_17493362.gif

サンタのひとりごと_d0093459_1750116.jpg少し前にレッスンがありました。
小学生ママさんお二方・・・
色合いは同じですが、違った作品になりました。とっても素敵なプレートです♪

サンタのひとりごと_d0093459_1843690.gif

そして、今日幼稚園のサークル活動がありました。
クリスマス寄せ植え教室です。サンタのひとりごと_d0093459_17515398.jpg
これは見本(私が見本を購入^^;)なので、ポインセチアが小さく、もっと大きくていろんな種類のポインセチアでしたよ~!!鉢のまま寄せ植えし、クリスマスが終わったら取り除きお正月物とチェンジ!してください~ということでした。とっても立派な寄せ植えでしたよ。9種類入っています。
これで1800円、鉢も陶器!(鉢も少し違います。もう少しオサレ~かな・・・)
どう??masaki先生!
サンタのひとりごと_d0093459_1852294.gif


今、幼稚園のバザー品作っています。
少しずつ作ってはいましたが、今は幼稚園から支給のキャラ生地で^^;
うお~くどい!!でも・・・幼稚園生はすきなのよね。
スモックと給食セット、ディズニープリンセスでまず作りましたよ~
ピンク!ピ~ンクです・・・
ヒロトに試し着させようとしたら、拒否!!断固拒否!
「ボクは男だ!」だって~   もうぉぉぉ・・・サンタのひとりごと_d0093459_18104676.gif
by maboun1610 | 2007-12-12 18:12 | フラワーアレンジメント