人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐお正月

もうすぐお正月_d0093459_8371852.jpgお正月アレンジです!
12/26 OLさんのレッスン
ま~花材が定番なので…毎年こんな感じ^^;
でもお正月って感じですね!

もうすぐお正月_d0093459_8514950.jpg
もうすぐお正月_d0093459_8521643.jpgもうすぐお正月_d0093459_8523437.jpg
夜のレッスン、1年間ありがとうございました!
来年は、1月2月お休みさせてもらって、3月桃の節句から復活です^^
生花はプリフラと違う、良いところがいっぱ~い!私も楽しみなレッスンです。
来年も頑張りますよ~♪
もうすぐお正月_d0093459_913969.gif

そして今年最後のレッスンは27日「親子でレッスン♪」でした。


もうすぐお正月_d0093459_924169.jpgミニリースが小学校3年生のRちゃんの作品です。ソーラーフラワーを使って!とってもかわいい作品になりました。
右は、抹茶色のバラを使って!90を越えるおばあちゃんへのBDプレゼントです♪
お母さんの作品、渋く~素敵な作品になりました。

もうすぐお正月_d0093459_971640.jpgハートのリースがママの作品!
ドライフラワーとプリフラのアジサイをあわせています。綺麗なハートができました。素敵ですよ!!
そして右が、年長さんのMちゃんの作品~
ブルーが今、好きな色♪それを活かした作品です。幼稚園生!立派に・素敵に仕上がりましたね。

これで今年のレッスンが終了です。
1年間ありがとうございました。
たくさんの方が来て下さり、楽しい時間を過ごせました。
来年は、ちびっ子が増えますが、レッスンはすぐ再開します^^
みなさ~ん!遠慮なさらずいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています!
今年・・・参加できなかった皆さんのレッスンも早めに再開したいと思っています。
もうすぐお正月_d0093459_9163029.gif一緒に楽しい時間過ごしましょう!
どうぞよろしくお願いします。

もうすぐお正月_d0093459_9243697.gif

もうすぐお正月_d0093459_927349.gifうれし~い!!
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
24日に届いたプレゼント♪受け取りが遅くなちゃって^^;ごめんね!
ほいっぷ☆くりーむのtaeさんからです。
もうすぐお正月_d0093459_9284492.jpgなんと!RRさんのグラニーバッグです。
パターンを買おうか悩んでいたグラニー!頂いちゃいました。
茶色のニットの生地も好き!ツボです~
がま口も同じ生地で^^感激です。
とっても丁寧な作り・・・感心しちゃいます♪かわいいキーホルダーも頂き、さそっく使っています。
もうすぐお正月_d0093459_9334137.jpg
taeさん!ありがとう♪ 大切にしますね。
裏生地もココア色のドット・・・わぉ!なんで私の好みがわかるの~^^
もうすぐお正月_d0093459_9371514.gif

by maboun1610 | 2007-12-29 09:23 | フラワーアレンジメント