人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ生活続行中!

こんにちは^^
生まれた!と思いました~まだですよ!!
まだ陣痛さん、やってきません。

でも・・・どんどん動きが鈍くなってきています。
私のですよ~明らかにヒロトの時とは違う!
ヒロトのときは、こんなに足の付け根やら恥骨は痛くなかったし、もっと俊敏な動きだったと思う・・・年ですね~アレから6年やっぱりおばちゃん妊婦は辛いですわ!
1ヶ月前とも違う!お餅搗きのときは違います。動きが^^;ドキドキ生活続行中!_d0093459_10523681.jpg
いつ来るのか・・・陣痛さん?!ドキドキ生活続行中です。
安産であ~れ!

ドキドキ生活続行中!_d0093459_10542581.gif

バザー品・・・昨日も作ってました。
もう、この辺で終わりにしようか~
ドキドキ生活続行中!_d0093459_10552360.jpgこの紺の生地、幼稚園から支給です。
白いレースを付けたらいい感じ♪
移動ポケットに、レースを付けたバッグ、ティッシュケースとフリースを使ってフリース雑巾!
いっぱい出来ました^^

ドキドキ生活続行中!_d0093459_10595511.jpgぎゃ~!!キャラ布のスモック
ピンクのプリンセスと黄色はピカチューです^^
ヒロトは、ピカチューはお気に入り♪これボク欲しいって・・・
あなたのじゃありませ~ん^^;

ドキドキ生活続行中!_d0093459_1121257.jpgこちらは子供用のマフラー、ピンクちゃんです。

あと・・・前に作ったトートバッグ2個と給食セットかな~
いいでしょうか?会長!
今日明日に提出します^^

載せる写真でもなかったけど・・・
載せちゃった^^;
失礼しました。

ドキドキ生活続行中!_d0093459_117957.gif

先日・・・お手紙をもらいました^^
ヒロトのことを読んでくれてそのことで・・・
私が見えない場所でヒロトを見ていてくれる大切な人からのお手紙♪
とっても、とっても嬉しかったです^^
短い文章の中に暖かい心が詰まっていました・・・ありがとう!
メールばかりのこの時代、お手紙はやっぱり心が温かくなります・・・
そしてほっとしました^^ 微笑ましくなりました。涙がこぼれました。
そっか~そっか~・・・きっといいお兄ちゃんになれるね。妹だって可愛がってくれるよね。神様~!!妹でも大丈夫ですぅぅ・・・
そこにいくかぁ^^; もう決まってること、でも念じる私・・・ごめんなさい。

ドキドキ生活続行中!_d0093459_11143049.jpgその彼女からのプレゼント♪
私のツボ~!!わかってくれてます^^
もったいなくて飾ってありますが・・・
お気に入りに使いたい^^

本当にありがとう!・・・頑張ります♪ ドキドキ生活続行中!_d0093459_11195313.gif
by maboun1610 | 2008-01-11 11:11 | ソーイング