人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々してます!

色々してます!_d0093459_1054914.jpg
食パン焼きました。
いつもは、HBでスイッチポンだけど・・・時間があるので~
成型して型に入れて出来上がり♪
いつもと違っていいんじゃな~い^^色々してます!_d0093459_1083899.jpg

昨日1人のお昼・・・卵をのせてオープンサンドにして食べましたよ!
色々してます!_d0093459_10112840.gif

色々してます!_d0093459_10392436.gif

そして・・・またまたバザー品
あまり生地とハギレがあったので最後の悪あがきです^^;
色々してます!_d0093459_10403488.jpg給食セット2セットとシェルポーチ
色々してます!_d0093459_10415368.jpgシェルポーチの裏布はプーさんで^^
隠れプーさんポーチです。



そしてもう1つ・・・
こちらはヒロトのクールワイドパンツ
色々してます!_d0093459_10432040.jpg生地 CRAFT PUKU
パターン POLKA DROPS
この生地は、私のスイートパンツとおなじです♪
色々してます!_d0093459_1045495.jpg
ポケットはリネンの端を使って~

色々してます!_d0093459_10465931.jpg色々してます!_d0093459_1047117.jpg









上は体操服で失礼します!



色々してます!_d0093459_10483158.gif

出かけることも出来ず・・・
時間があるのでのんびりですがこんなことして過ごしています。
日に日に、恥骨と足の付け根が痛くて身動きは大変です。
本当に痛い・・・>< ビックリするほど痛いです。
そんな私を見ていて・・・
ヒロト・・・「ボク、男でよかった~」
こんなに小さくてそんなこと言うとは・・・^^;
そして「大丈夫?大丈夫かぁ~」と声をかけてくれます。
頼もしい!!
『赤ちゃん出てくるの、楽しみになった?』そう聞いてみると・・・
「ちょっとくらいね~」だって^^
まっ!いいとしましょう~
今日か明日か・・・そんな不安の毎日です。
色々してます!_d0093459_12574810.gif
by maboun1610 | 2008-01-16 10:53 | ソーイング