人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝が来た!

こんばんは^^
昨夜は、恥骨痛も無くなり・・・「おや?」
これは何か・・・そういえばちょっと痛いか?お腹・・・
そう思いながら寝ました。

でも! 気づいたら朝!!
トイレに一度も起きることなく朝を迎えました。
う~ん・・・陣痛も来なかったか^^;
生まれたら、続けて寝ることなんて出来ないもんね~
赤ちゃんからのプレゼントか♪
そして今日は何しよう?と思って起きました^^ 「寒い朝!」朝が来た!_d0093459_18201212.gif


そして今日作ったものは・・・
朝が来た!_d0093459_18221199.jpgスリングを仕上げました。
友人に作って、自分のはそのままだったことに気づき!仕上げ~
生地 NANA TONE

そしてそしてミニタオル
生地 クルール  
    タオルワッフル
バイアス PD など・・・


aco*ちゃんのを見て、っずっと気になっていたタオルワッフル
ふかふかで気持ちがいいです♪
これからいっぱい使うだろうミニタオル!
もう少し作りたいけど~大切なバイアスが見当たらない!!
morinamiちゃんにプレゼントしてもらったバイアス・・・
どこいった~?パパに聞いたら・・・大事そうにしまってたって^^;
どこに??まったく私ったら~こういうことって良くある><
レースも無いんだよね。大切な・・・
探します!!ごめんよ~

そして・・・もう1つ^^
朝が来た!_d0093459_18311735.jpgPOLKA DROPSさんのフリーパターンのスパッツ作りました。

もちこれは、お腹がへこんだらのものです。
こんな身体ですが、試着してみたら^^かわいい!!
いい形!お勧めパターンです。


生地は・・・パンドラハウスで超安のニット!
どうしても白っぽい生地がよかったから~これしかなく・・・
朝が来た!_d0093459_18362129.jpgちょっとオートミールっぽいか??なんて思って^^;
でもとっても薄いです。春用ですね。
レースはNANA TONEさんのおまけです。
アンティークのイニシャルテープをつけました。お気に入りです♪
(写真が暗くて・・・すみませ~ん!)


以上・・・今日はこれ作りました。
さぁさぁ!また夜が来ました・・今夜はどうかな??朝が来た!_d0093459_1839374.gif
by maboun1610 | 2008-01-18 18:40 | ソーイング