人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン再開!

レッスン再開!_d0093459_15163610.jpg今日は2名の方がレッスンに来てくれました。
レッスン再開!!ですね^^

今日は、「トピアリー」根気のいる作業です。
頑張ったね~必死でがんばったかいあって素敵な作品になりました。
グルーピングして!!素敵

レッスン再開!_d0093459_15212576.jpgこちらはお世話になった方へ
プレゼント♪です。
かわいらしいトピアリー・・・2つ出来上がりました。
とってもかわいい!春らしい作品です。

レッスン再開!_d0093459_1535714.gif

レッスン再開!_d0093459_15234020.jpg先週の金曜日、幼稚園最後の役員会!
先生方のコサージュ作りましたよ~^^
年長組のお母さん達で・・・卒園式の話をしながら、泣きながら^^;
話だけで泣いてちゃね~本番は大泣きです。

レッスン再開!_d0093459_15273372.jpgそんでもって、突然レッスンも始めちゃいました。
楽しく出来ましたよ~♪
卒園してもあいましょうね^^


そんなわけで無事役員も終えました。
私は、妊婦だったので皆さんの足手まといになってしまった!と申し訳ない気持ちですが・・・
みんな優しい言葉をかけてくださったり、気にしていただいたり^^
本当にありがたかったです。
依頼されたときは「え~!!役員」って思ったけど、正直楽しかった!
やってよかった^^と思っています。
本当にありがとう!
もし・・・役員の声がかかったら、皆さん!ぜひ前に進んで受けてみては・・・きっと楽しいですよ♪
by maboun1610 | 2008-03-11 15:34 | フラワーアレンジメント