人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです。

いよいよです。_d0093459_22274655.jpg

いよいよ明日卒園式です。
きっと入場から泣いてるだろうな~

これは、会場に飾るアレンジです。
とにかく華やかにしました。
チューリップに桜にフリージャ、スイトピー春の花満載です!
明日、息子が卒園証書をもらうのか・・・感慨無量でございます。


いよいよです。_d0093459_22323341.jpg役員最後のお仕事これで本当に最後!!
明日卒園児が使うバラの花のラッピングです。
とっても綺麗・・・
明日はこの花も涙で^^;・・・霞むのよね~

いよいよです。_d0093459_2235524.jpg載せちゃった~!(これなら見えないでしょ!小さくて)
年長の役員です。ありがとう!!
最後の最後まで楽しかったです。ちゅっちゅ~よ^^

いよいよです。_d0093459_22404321.jpg
園バスも最後・・・なんでも最後!寂しいね~

いよいよです。_d0093459_22392821.jpg

大きくなり、エプロンも似合わない!?
明日元気にかっこよく卒園式がんばろうね。
母は、大泣きです^^;



↓お返事まだしてなくてごめんなさい。明日の準備に取り掛かります^^;
ゆっくりお返事させてくださいね。




いよいよです。_d0093459_22485465.jpg
うまく焼けない!!マドレーヌどうも綺麗に焼けません・・・
でもあげちゃった!ホワイトデープレゼント



いよいよです。_d0093459_2250538.jpgヒロト君、チョコレートをもらって来ましたので^^;お返しです。
1つは、バス停が同じ子・・・もう1つはクラスの女の子^^
「オレがすきなんだって~」だって^^;マジか!? 驚きました。
パパも「負けたな!」だって

お返しは、倍返しだからぁ~しじみ巾着を縫いました。
これと市販クッキーをプラスして^^ いいかな?

ヒロトはじめてのバレンタインデー&ホワイトデーでした。
by maboun1610 | 2008-03-14 22:56 | 家族