人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました。

おはようございます。
ヒロト、元気に登校しました!
楽しかった?と昨日聞いたら「あんまり~・・・」
近所の幼稚園から来る子がほとんどなので、知らない子ばかり・・・
行ってきました。_d0093459_964467.jpgでも大丈夫!!これからよ、これから^^ 頑張れ~!!
良い友達作るんだよぉ~

行ってきました。_d0093459_974917.gif

行ってきました。_d0093459_99842.jpg
先日行ったところとはここ!廣 -Hiro-さん
あのRick Rackさんの生地が置いてあるお店^^
RRさんの家具を手がけているので、大きな家具屋さんかな~?
と思っていたので驚きました。
とっても素敵なかわいいお店♪「わ~!!」と声が出ちゃいました。

行ってきました。_d0093459_917542.jpg
家具屋さんとばかり思っていたけど・・・
こんなにかわいいの
行ってきました。_d0093459_9181229.jpg
       ほら、ほら~
行ってきました。_d0093459_9183897.jpg
Rick Rackさんの生地がいっぱい!
こんなにいっぱいあるなんて~^^;
手にとって見られるっていいね。
買っちゃいそうで怖い・・・
行ってきました。_d0093459_919094.jpg

外もこんなにお花がいっぱいで
かわいいの~


ずっと行きたいと思っていたけど、なかなかいけなかった-Hiro-さん、今回どうして行けたかというと・・・ヒロトの机をオーダーしようと思って!
机はいらないって言っていたヒロト、お友達の机を見たら欲しくなっちゃったのです。
まぁじいじとばぁばに買ってもらうのだから、オーダーしちゃえ!と
母の考え・・・夫も同じ!!だって、そんなに金額は変わらないし、長く使えた方がいいじゃん!
でもヒロト・・・「木はざらざらだから嫌!ぼくはイ○ンで買いたい!!」え~え~~
なんでもイ○ンかい!まったく~ 
どうなりますか?またお知らせしますね。

-Hiro-さんでの戦利品でこれ作りました。
行ってきました。_d0093459_9503274.jpg
簡単なものですみません!
移動ポケット・・・パープルの麻デニムです。
プレゼントに♪


行ってきました。_d0093459_9521682.jpg幼稚園バスで一緒だったお友達のママたちへ~
ワッフルと一緒に♪


by maboun1610 | 2008-04-09 09:56 | ソーイング