人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋、好きですか?

こんばんは^^
すっかり秋ですね~
夜は本当に涼しい!虫の声も・・・聞こえます。

食欲の秋
秋、好きですか?_d0093459_21541673.jpg
秋鮭のキッシュを焼き
秋、好きですか?_d0093459_21544857.jpg
スイートポテトを作り

秋、好きですか?_d0093459_2155284.jpg


少々おすそ分け



秋、好きですか?_d0093459_221945100.gif

ソーイングの秋?

秋、好きですか?_d0093459_2252020.jpgまたまた簡単ソーイングです。

C&Sさんのリネン1.5m 
そのままです。

大きいので、リネンだってぐるぐる巻きにして冬まで使うぞ!


秋、好きですか?_d0093459_22232383.gif


秋、好きですか?_d0093459_22203617.gif

秋、好きですか?_d0093459_2291692.jpg
お彼岸・・・
父の初彼岸
遠州で有名なお寺・・・
お庭も素敵!とっても心が休まる。
秋の静かなひと時です。
 

今日の新聞に我が家が載ったようです。
見たよ~!!のメールをたくさん頂きました^^
子供の写真のみでってお願いしたけど・・・
家族写真も載っているらしい え~!
そんな当の本人は、新聞が違うので見ていません。
出来たら送ってくれるって言ったから、まだだと思っていたのに~
送ってくれるのを待っております!秋、好きですか?_d0093459_22272447.jpg
by maboun1610 | 2008-09-24 22:24 | ソーイング