人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リース

リース_d0093459_16352963.jpg
リース_d0093459_16361833.jpg

リース_d0093459_16423629.jpg
オーダーいただきました。リースです。
コーヒー豆屋さんのオープン祝い!
コーヒー豆をちょこっと使いました。
アンテークレースにのせたコーヒー豆!かわいいでしょ♪
ビビットな色合いも好み!ということだったので、
ブラウンを基調に黄色・オレンジをのせて~
MANLY COFFEE
こちらのお店です!

リース_d0093459_17174977.gif

リース_d0093459_16465757.jpg
こちらは、お礼にプレゼント♪
ボルドー系でシックにかっこよくというオーダーでした。
かっこいい?
ふむ~・・・私の中のカッコイイはこんな感じです^^;
いかがでしょう?

リース_d0093459_1648316.jpg



こちらは、アンテークレースにパープルのボタンをのせました。
ブラウンのバラにボルドーのスカビオサとアジサイ
リース_d0093459_16491687.jpg


どちらもブログ友のMIKIちゃんのオーダーです^^
今回十分すぎるほどの予算と納期を頂いたので、
(プレゼントされる側はお幸せですね)
じっくり楽しく♪できました。
二つとも大好きなリースになりました。

楽しいお仕事でしたよ!MIKIちゃん、ありがとう~
そのMIKIちゃんからプレゼント♪
コーヒー豆とお菓子!もちろんこちらのコーヒー豆
今日、頂きましたよ~「美味しい!マジうまい!!」
夫も・・・「今日違う!うまい!!」だって~
わかったんだ^^ 本当に美味しいです。
お近くの方はぜひお試しあれ~!!
重ねてありがとう!MIKIちゃん^^

リース_d0093459_17155869.jpg

by maboun1610 | 2008-10-05 17:17 | フラワーアレンジメント