人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みますか・・・?

こんにちは^^
今日は、ここ静岡は雨です・・・どんよりしています。
都心では初雪ということ、今は雨のようですが、う~んあまり寒さは感じない・・・
明日は、晴れるようです。雨は好きじゃないな~

今日午前、ルイっち病院に行ってきました。
お陰で回復の方向^^ よかったです!
今は、鼻水たらしながら必死で遊んでおります^^
病気は嫌ですね~健康第一!目標です。
みなさんも気を付けてくださいね。


コレみますか・・・
みますか・・・?_d0093459_14201915.jpg





みますか・・・?_d0093459_14214113.jpgビニールのまますみません^^

え~とねえ・・・すっごい楽しみだったので、ちょっと残念・・・
福袋ってそんなもんよね~でも、昨年まで2年買っていたニームがよかったので^^;

お父さんっぽい茶色いセーターはどうよ?裾と両腕に模様があります。
OPは妊婦さんぽいよね~ボーダーのパンツはいいかと思いきや中途半端な丈にがっくり・・・履いてみたらいいのかもだけど・・・
カットソー?はまぁ着れるかな~夏にね・・・

みますか・・・?_d0093459_1427361.jpg
このお財布とTシャツとリネンのタオルはOk^^
お財布は、使っていたブランド財布がダメになり、欲しかったので、これDA!と思ったんだけど大きいんだなぁこれ、使いこなせない感じだけど、使うよ!!



これで1万円だからいいのかもなぁ~
難しいですね!福袋は

ごめんなさい!不満が残る福箱でした。
by maboun1610 | 2009-01-09 14:38 | 買い物