人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花・花・花・・・

花・花・花・・・_d0093459_22421844.jpg
イベントのお花ちょっとづつ作っています。

自分の好きが、どなたかに共感してもらえたらいいな・・・
小さなものがいっぱい^^
作業部屋がお花で埋まっています♪

がんばります*^^*

venez chez moi 6 (ブネ シェ モア)
日時 2009年 4/24(金)4/25(土)
場所 香川県さぬき市造田(オレンジタウン)
   住宅展示場の1軒をお借りします
   *駐車スペースあり


レッスン用から、イベント用いろんな花材&資材を仕入れました。
収納できません~!!大変です。
花・花・花・・・_d0093459_22461810.jpg
ボタンの形をしたボタンガムヘッドと、ドライのアジサイミナズキとってもきれい~!
はじめて仕入れた、ドライフラワーのお店でしたがとっても良かった!!
きれいだし、たくさんだし~・・・またお世話になろうって感じました。
色々なお店から、仕入れるのも勉強になります!とっても
ねこじゃらしさん、ありがとう♪

花・花・花・・・_d0093459_2321859.gif

花・花・花・・・_d0093459_2251712.jpg
昨日、お友達の娘ちゃんとクッキーを作りました。
にこにこ笑顔のクッキー
年長さんになった女の子・・・娘とお菓子作り
こんな感じなんだな~って妄想しちゃった!とっても楽しかったです。


花・花・花・・・_d0093459_232576.gif

花・花・花・・・_d0093459_22534014.jpg

今日もお出かけ♪
公園、桜満開!散り始めかな~桜吹雪が素敵でした^^
お弁当・・・おにぎりとウインナーと卵焼きだけだけど
桜の中で食べるとおいしい!
暖かい一日、今日もお花見日和でした~
花・花・花・・・_d0093459_22572652.jpg
花・花・花・・・_d0093459_2257578.jpg
たくさんある桜の木
1本だけ「しだれ桜」素敵でした。



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
HP開設と向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-04-06 23:00 | フラワーアレンジメント