人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日の桜~

連日の桜~_d0093459_2226171.jpg
昨日も実母とルイっちと3人でお花見
ヒロトは、新学期がはじまったので今回は学校でした。

散り始めの桜、風が吹くたび桜吹雪~
自分のカートに落ちた花びらを指さすルイ^^ うふふ

今回は買ったお弁当だけど・・・^^;
やっぱり外で食べるとおいしいね~

実母、きれいだね~お父さんに見せてあげたい・・・って
大丈夫!きっと見てますから^^

連日の桜~_d0093459_22352566.jpg

この方の成長も見てくれていますよね^^

ありがとう

もうすぐ桜の季節も終わりです・・・
by maboun1610 | 2009-04-08 22:39 | 日々のこと