人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブリー♪ オーダーのお花

ラブリー♪ オーダーのお花_d0093459_14151893.jpg
ラブリー♪ オーダーのお花_d0093459_14152621.jpg
ラブリー♪ オーダーのお花_d0093459_14153316.jpg

きゃ~!!かわいい^^

ピンク・ピンク~ラブリー♪
そんなアレンジをオーダーしていただいたので、もう!めっちゃ楽しく作っちゃいました。

メインのお花はピンクにしないんだな~^^

ラブリー♪ オーダーのお花_d0093459_14364771.jpg

こちらも「THE PINK」です。
カフェな大きめのバラを入れて~きゅっと締まったかなぁ


ラブリー♪ オーダーのお花_d0093459_1445272.jpg
こちらでのお友達のslow step
MIRAIちゃんからのオーダーでした。
お友達の新築祝いとのこと
男の子ママさんへということで、ラブリーなアレンジとリースのオーダーでした。

ありがと♪

サプライズも楽しみだね^^





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
HP開設と向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-05-18 14:43 | フラワーアレンジメント