人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート_d0093459_1583649.jpg

皆様のご想像通り^^
我が家の運動会代休旅行は・・・こちら~
夢と魔法にまたかかってきましたよ♪

5月31日 日曜日のTDRは初めてかな・・・
はいはい混んでおりましたよ!!
新型インフルエンザのこともありまして我が家は1歳児がいるためちょっと考えました。
でも、夫くん、そんな神経質になったらどこにも行けない!冬と同じように気をつければいいと・・・
そりゃそうなんだけど・・・
マスクと除菌シートと携帯用消毒ジェルを準備し出発!
でも、夢と魔法の国にはインフルエンザは寄り付かないのか^^;(そんなことないけど)
ってくらい、マスク姿なし!のめっちゃ混みでした。
マスクをつけることもなく過ごしました。^^;

東京ディズニーリゾート_d0093459_15362887.jpg
東京ディズニーリゾート_d0093459_15364532.jpg

暗いですね~
晴れだったんだけど・・・パレードが始まってしばらくすると雨!雨雨
でも、始まったもん勝ち!通過型のパレードだったので続行です。 ふ~よかった!
始まるちょっとでも前だったら中止だもんね。
途中、傘をさすほどでした。

東京ディズニーリゾート_d0093459_15455820.jpg
新アトラクション
モンスターズインクです。
入ってすぐFPを取りに行ったんだけど・・・既に終了 トホホ
スタンバイだと3時間強待ち!あり得ません~
無理だね。ってあきらめたんだけど・・・夕方なんだか空いた感じ
表示は2時間待ち・・・雨もぱらついてるし~雨宿り感覚で待ってみる?
ハイ!並ばせていただきました。
正直大変でした。もう少しってところでルイっちがぐずりだし・・・
でも、2時間もかからずに乗れましたよ~!!

感想・・・述べちゃっていい?
バズの方がずぅ~っと楽しいです!ごめんなさーい
ゲームとかじゃないから、ただモンスターをさがすだけ^^;
ヒロト・・・「もう終わり~もう一回バズに乗りたい!」
そんな感じです!でも、旬のものですから~乗っておいてよかったです。


東京ディズニーリゾート_d0093459_16113733.jpgやっと中に入ったかと思っても、まだまだぐるぐる~
こちら受付、やっとです^^;
こちらの天井に隠れミッキーがいますよ!
これから行かれる方は、探してみてね。



おいしいもの!
東京ディズニーリゾート_d0093459_1610848.jpg
東京ディズニーリゾート_d0093459_16102295.jpg
東京ディズニーリゾート_d0093459_1611899.jpg


東京ディズニーリゾート_d0093459_16163573.jpg

何度見ても楽しい!きれいですね~

雨も降ったけど、楽しく過ごせたね!!
今回のお泊まりは、舞浜ホテル(サンルートのお隣、新しいホテルです)
スパがあって~楽しめますよ♪ でも、3歳からしか入れないので・・・ルイっちは残念~
そりゃそりゃぁディズニーランドホテルとかミラコとかに泊まりたいけど・・・我慢!
行く回数の多い我が家はその辺は我慢です^^;


東京ディズニーリゾート_d0093459_16274857.gif

翌日
6月1日月曜日 シ―です!
スプリングカーニバル
フェァリーズ・プリマヴェーラ 妖精たちと春をお祝いしましょう!
これは行くしかないでしょ^^ 私がどうしても行きたかったのです♪
東京ディズニーリゾート_d0093459_16293192.jpg
東京ディズニーリゾート_d0093459_1629414.jpg


東京ディズニーリゾート_d0093459_16301196.jpg

このようにお花がきれいに飾られています!

おいしいもの!
東京ディズニーリゾート_d0093459_16384223.jpg
まずはビールでしょ!!

東京ディズニーリゾート_d0093459_16395023.jpg


東京ディズニーリゾート_d0093459_16405942.jpg
この方が本当に楽しそうでした。
身を乗り出して!
東京ディズニーリゾート_d0093459_16421411.jpg
東京ディズニーリゾート_d0093459_16422821.jpg
東京ディズニーリゾート_d0093459_16425197.jpg
東京ディズニーリゾート_d0093459_1643329.jpg
久しぶりにホライズンベイレストランへ~
ルイっちも怖がることなく^^(最初はプルートのお口にビビったが^^;)
楽しく、にっこにこでした。
そして・・・感じたこと!ヒロトが少々恥ずかしくなってきています^^;
はにかみながら、含み笑いをしながら・・・近づいていました。
でもそのうちににこにこ笑顔になりましたが^^
だんだんそうなるんだね!ちょっとさみしい・・・

でも、この後ここをでてアラビアンコーストの方へ向ったらミニーちゃんがいて写真タイムになっていたのです。そこでヒロト一言・・・
「早いね~もう着替えたんだ!!」 っふふ・・・
よかった~夢と魔法がかかっていて^^♪ ちょっと幼すぎ!? いいですよね。


そして、ここの出口でとってもかっこいいかわいいハーフちゃんの男の子2人が^^
まぁかわいい!その横に立っていると~っても背の高い外国人!かっこいい!!
パパか・・・・
おお~~~!セインカミュ? そう、セインカミュさんでした。
かっこいいんですね~驚きでした。
その後もちょくちょく見かけました^^



こんな代休旅行でした。次はいつかな?
今回もいっちばん楽しんでいたのは・・・ パパです^^ ありがたいことです!
写真ばかりで長かったですね~・・・
ここまで見てくださってありがとうございます!

スペシャルプレゼント!って
ぜんぜんプレゼントでないけど・・・
期間限定で!私を^^;  明日の朝には削除しますね^^
はは~^^ 見たくないって~!!もちろんスルーしてください。はい・・・

お見苦しいものを^^;失礼しました。
削除しました。 6/10 AM5:15







東京ディズニーリゾート_d0093459_595519.jpg

こんにちは^^
なおです!

ミニーちゃん!です。
やっぱりかわいい~
by maboun1610 | 2009-06-09 17:30 | お出かけ