人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の1週間

充実の1週間_d0093459_644425.jpg

庭の生い茂ったラベンダーを摘み取り、風通しのよい場所に~ 窓辺へ
毎年、何もせずにいたけど・・・今年はサシェにしてみようかな~と・・・
何かの形でプレゼントできたらって思っています!
た~くさん摘みました。

充実の1週間_d0093459_7352744.gif

充実の1週間_d0093459_6585367.jpg

こちらは、オーダー品
ご友人へのバースデイプレゼント
40歳記念だそうです^^  おめでとうございます!

充実の1週間_d0093459_7645100.jpg

ご依頼人様のご要望で、4つのバラを使いました^^
素敵な40代に~ なりますように・・・


充実の1週間_d0093459_7334931.gif
充実の1週間_d0093459_775066.jpg

レッスンでした!
幼稚園役員ママ友仲間の4名様~子供さんはもう小学生です。
いつまでも集まってレッスンを受けてくださる^^ 楽しい生徒さん達です!

ホウキにアレンジ♪
ビーズを散らしたり、貝殻を入れたり~夏らしい作品の出来上がりです。
充実の1週間_d0093459_7114434.jpg
充実の1週間_d0093459_7115668.jpg

充実の1週間_d0093459_7123766.jpg
充実の1週間_d0093459_7134429.jpg



ミニミニリース
充実の1週間_d0093459_7153041.jpg
作品に名前を付けて楽しんでましたよ^^
いいですね~!!

こちらはプレゼントするそうです♪
充実の1週間_d0093459_7164930.jpg
充実の1週間_d0093459_7165797.jpg


今回も楽しいレッスンでした♪
ありがとうございます。
またいらしてくださいね!

充実の1週間_d0093459_720261.jpg
レッスンに来ていただいた方にトマト屋さんの若奥様がいらっしゃいます!
こちらのトマト本当においしいです。
いただいちゃいました。うれしい~
ルイっちトマト食べないんだけど・・・これは1つ食べちゃいました。
かぶりつきです^^
甘いんです~本当に!
ありがとう^^


レッスン、オーダーの1週間でした。
ありがたい、充実した1週間、幸せです。感謝します!
ちょっと、ひと段落・・・やりかけの作業を進めたいと思います。
そしてそろそろ次のSHOPの準備をしたいと思います。
今度はリース祭りにしようと思っていますよ^^
よろしくお願いします!



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
HP開設と向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-06-14 07:29 | フラワーアレンジメント