ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:韓国いろいろ( 4 )

韓国ドラマ

こんにちはー!
今にも雨が降りそうな空になってきました。

この頃また、久々に韓国ドラマにハマってます(^з^)-☆

『私に嘘をついてみて』ユン ウネちゃんのドラマ
『ロマンスが必要』John-Hoon君のドラマ

宮に出てた2人のドラマ
毎日楽しみです。
やっぱりラブコメ好きなのよ私…
ワクワク((o(^∇^)o))感がたまりません。

韓ドラ好きのおばちゃんです。


ささっ、今から韓国料理行ってきます。
三役お疲れ様会、1年でうんと仲良くなった5人で飲み会(^q^)

楽しんできますね♪


ではでは…
皆様も、楽しい週末を~



スマホより
[PR]
by maboun1610 | 2012-04-13 17:55 | 韓国いろいろ

はまった!メリは外泊中

こんばんは!
またまた日にち空きました。
やっぱり夏休み・・・なかなかパソコンと向き合えません。

でも韓国ドラマとは向き合えます^^;
韓ドラのお話です。
興味のない方はスルーしてください。

お花は前回の方にありますから~↓


予告通り、「メリは外泊中」どっぷり!溺れそうになっています。
テンションの高いぐんちゃん、チャングンソクに時にゾッとしてたけど・・・
やっぱり綺麗でかわいいしかっこいいしードラマの彼は大好きです。

メリちゃんもすっごく可愛いし、代表のジェウク君もかっこいいし~
もうもう、待ちきれないー!!
やっぱり韓国ドラマはおもしろい、メリは笑える部分もたくさんあります。
ハマってます。ハマりまくってます^^ 楽しくてしょうがないです♪

そして今、あの「イタkiss」のスンジョ君、キム・ヒョンジュンが来日中
友人が日々、様子をメールしてきてくれます。
金曜日は、めざましライブに出たようで、そして明日は、お昼にやってる「ヒルナンデス」
に出るらしいですよ~!!
気になる方はぜひぜひチェックしてね。

さっき、今日サインもらった~!!って写メが来ました。
う~ん、都会はうらやましいな・・・
とりあえず明日、お昼 楽しみにしてます♪

そして「メリは外泊中」 も~楽しみでしょうがない!
わくわく感っていいわ^^; 韓国ドラマにどっぷりな主婦の日記でした。


明日は、オーダーのお花載せます。
お母様の還暦祝い、豪華なお花です。
そしてオーダーいただいている皆様、韓国ドラマばっかり見ていて~!!
って御立腹・・・!?

ちゃんと進めていきますからね~
しばしお待ちを^^ 大事に心をこめて作っていきます。

そして必要に迫られてミシンもしています。
超~久々に!!もうすぐできます。

そんなわけで手仕事も忙しくしていますよ!!


ではでは~
今日も写真なしで失礼しました。

明日も笑顔の1日でありますように~
ありがとう♪







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-07-31 23:38 | 韓国いろいろ
こんにちは!
涼しい~どうしてこんなに涼しいの!?って言うくらい涼しいです。

今日は、久々にのんびり過ごしております。
幼稚園は、終業式ですが平常保育でいつもと同じ給食も出ます^^
小学生は、もうすぐお帰りですが・・・

明日から夏休み、今日はのんびり過ごさせていただきました。
予想通りに^^:
オーダー品のラッピングしながら、韓国ってましたけど・・・何か!? うふふ~


この頃買った本
じゃ~ん!
d0093459_1204671.jpg
どちらも立ち読みで済ませようかと思ったのですが・・・買っちまいました。

韓ドラのことがよくわかる!
このぐんちゃんが表紙の方は、福島の友人が、この頃韓国にハマって!!
やっぱり類は友を呼ぶ!?違う・・・?
これ、買ったってメールしてきたので、興味がわいてね。
韓国がらみのブロガーさんも紹介していたし、買ってみた。
DVDも入っていてね。6つのドラマの1話がすべて収録されています。
色~んなこと書いてあって面白かったです。
韓国ドラマ見ていて、思ったことあるある大辞典とかね。
すごく「あるある!!」って思っちゃった~ おもしろいです。
ビギナーにお勧めの韓国ドラマの紹介とかね。 

今、私は放送されている「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」を観ています。
毎日録画してね~もう放送は終わっちゃったんだけど、まだ最初!
韓ドラって初め忍耐が必要だったりするよね。
だんだんハマる!だんだん面白くなるとかね~今その段階です^^;

来週から、「メリは外泊中」が始まる~楽しみです。
キムヒョンジュン好きの韓国通の友人も「イタKiss」よりも面白い!
っていうから、楽しみにしてます♪
まぁ、話題のぐんちゃんですからね。

でも、チャングンソク・・・テンション高いよね~
やっぱりひいちゃうところ多し・・・
先日SMAP×SMAPに出た時もかなりひきました私!!
かわいいし、綺麗だな~って興味あるけど^^
なかなかおばちゃんはついていけません。
ひえ~・・・ってなっちゃいますわ^^; 皆さん違う!?

あなた!うなづいたでしょ。
でも綺麗でかわいいからいいとしましょう^^

そんなわけで、今日は、韓国ドラマのお話のみでした。
興味のない方ごめんなさい。

オーダーのお花、お渡ししたらまたUPしますね。

ではでは皆様、楽しい夏休みを!
がんばりましょう~ お母さん達 ねーーー。

では、長男と二人でデートしてきます^^


[PR]
by maboun1610 | 2011-07-22 12:20 | 韓国いろいろ
こんばんは!
韓国ドラマみてました。
「コーヒープリンス1号店」今日、最終回でした。
レンタルして、脱落したコーヒープリンスだけど、やっぱり最後はしっかりハマりました。
今日の最終回が待てなくて、レンタルに行ったら、もちろん空っぽ!!
テレビでやってると、私みたいに思う人が多いのか空っぽとなります^^;
you tube検索したら、無料で配信している方にたどりつき、実は一足お先に最終回見てしまっていました。

だって~テレビは、いつも言うようにカットが多いし!!
しかも今回は、韓国語でみると字幕が出ない!
も~テンション下がる・・・
絶対本人の声で見たい人です。
だから、無料配信に飛びつき~!
そして今、日本語吹き替えのカットありを見終わりました。
やっぱりさぁ~ノーカット見たいわ!それに日本語だとなんだか違うのね。
ハマってますねー私!韓国ドラマに^^
楽しいです♪

巷で人気のぐんちゃん、可愛いから好きだけど・・・
「イケメンですね」で韓国ドラマにはまった人だし~
でも、来日の記者会見は、鳥肌いっぱいたった^^;
「嫌い・・・好き」とかさぁ CMの再現とはいえ鳥肌たっちゃうよ!
「俺だけを見ろ!」とか ぞー・・・ 皆さんは違うの?
やっぱり『ぐんちゃん、メロメロ~』なのかしら ^^;

でも、ロッテ免税店のCMは、いいわね。
星の王子様☆ぐんちゃんとキムヒョンジュンだもんね~
キムヒョンジュン好きの友人から話は聞いていたけど・・・わくわくいたします。
めざましテレビでちょっと見ただけだけど*^^*



you tubeよりお借りしてきました。
どうぞ~ まだあまり知らないから・・・誰!?って人もいる^^;私


韓国ドラマ楽しい!!ねっ。ね~
画面の向こうでうなずいた、あなたとあなた!!またお話ししましょう^^ エヘヘ


すみません~
今日は、韓国ドラマのお話のみでした。

SHOPの準備しなくちゃ!
ではでは~

明日は七夕・・・雨のようですね。
幼稚園で七夕音楽会があります。

笑顔の1日でありますように~
あっ!車もどってきました。片手払いましたトホホ・・・
良しとします。気をつけなくちゃ^^

[PR]
by maboun1610 | 2011-07-06 23:12 | 韓国いろいろ