ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スマホより( 11 )

田舎道

d0093459_13142525.jpg

先程までの雨が嘘のように晴れてきました。

こんな青空です!

もしかしたら、織姫と彦星…会えるかも~☆(*^O^*)


実家に来てます。
田舎道てくてく歩くと、図書館があります。

長男と図書館にて…
ルイさんは、ばぁばと小学校へ
良い環境です♪

d0093459_13184772.jpg

読んでくれてありがとう。
楽しい週末を~



スマホより
[PR]
by maboun1610 | 2012-07-07 13:14 | スマホより

花ちゃん、4ヶ月

こんばんは!
土曜日が、運動会だったので、今日は、学校がお休みでした。
運動会の土曜日は、晴天で運動会日和の1日でした。
また、バソコンよりアップします。

そんな今日は、長男と2人で、友人宅に朝早くから行きました。
長男いわく、超大親友と遊び大満足のご様子

そんな友人宅に、この頃仲間入りしたこの子
まだ、4ヶ月のチビッコ犬なのに…
デカイ(^o^;)
うちの長男は、動物が苦手で(^^;
逃げ惑う逃げ惑う!
笑っちゃうほど…

こんなにかわいい私なのにね♪
d0093459_21253893.jpg

私、花ちゃん
まだ、お外は怖いの

おうちの中で吠えもせずおとなしくしています。


………私も多少怖いですけどね(--;)

かわいい女の子が、仲間入りです。



今日は、少し咳がでるので、ドリンク剤のんで、さっさと寝よっと!
至って元気ですけどね\(^o^)/

コメントありがとう!パソコンからお返事しますね。まだ、スマホは、打ちにくい(;o;)
おやすみなさい。


スマホより
[PR]
by maboun1610 | 2012-05-28 21:14 | スマホより

ダノンビオ

d0093459_7255042.jpg


なめたよ!(∩_∩;)P まいった!!

お行儀悪くてごめん…


今日も楽しくいきましょう♪
[PR]
by maboun1610 | 2012-04-20 07:24 | スマホより

チューリップ

こんにちは♪

今日は入学式
かわいい新一年生があちらこちらに♪
かわいい限り

我が家は昨日、進級式
ルイさん、年中さんになりました。
仲良しのお友達と同じクラス♪
よかったね(^∀^)>

お兄ちゃんは、今日から!
午後からなので、今行ってます学校
新5年生…大きくなったなぁ~

2人とも、元気に楽しく過ごそうね。


私は、荷物の片付け┐('~`;)┌
飾ること、模様替えは好きだけど
苦手な片付け

気分転換にチューリップを飾って一息です。

お庭の、チューリップは、まだのようです。
皆様にお届けしたチューリップは、咲きましたか?

d0093459_1592731.jpg

[PR]
by maboun1610 | 2012-04-06 14:59 | スマホより

デカっ!

これなーんだ?

d0093459_17503953.jpg


かなり大きい !!
コーヒーカップと並べてみた。

デカっ!

お友達のお家の庭になってるの♪
お見事!!

いいかおり~




レモン

見事なレモン ありがとう。

中身はちっちゃいんだって(((^_^;)ウフ
[PR]
by maboun1610 | 2012-04-02 17:44 | スマホより

コサージュ

こんばんは!
エキサイトのアプリを入れたので、またまた日々更新心がけたいと思います。

でも、写真がいまいち…綺麗でないのが気になりますが
写真加工もうまくできない
Androidでいいアプリあれば教えてください(((^_^;)

コサージュ
写真撮って、発送まち!
いくつもコサージュが付いたゴージャスワンピが、常にあります。

見るたび、かわいい~と口にしてしまう!!自画自賛(^-^)v

d0093459_19231343.jpg


お届けまで今しばらくお待ちください。

かわいい~です。(*^^*)
[PR]
by maboun1610 | 2012-03-31 19:03 | スマホより

ほっこり暖かリース

d0093459_16272530.jpg


リース台に、スラブのもこもこ毛糸を巻き巻き

もこもこの、ほっこりリース台の出来上がり!

これをあったかウインターリースに仕上げます♪
どうなるかなぁ〜

創作意欲もりもりです(*^^*)

夜アップ致します!できたら(^-^ゞ



スマホより
[PR]
by maboun1610 | 2011-10-25 16:27 | スマホより

お世話になっています♪

d0093459_12214323.jpg

こんにちは!

今日もルイさん、お休みしていますが、元気になっています(*^O^*)

とりあえず、ごろん〜としていますが、お助けDVD 「トイストーリー1.2.3」
どれもいいお話…
やっぱり私は3が好き!
子供は、1.2が好みのようです。

仮面ライダーとか、戦隊ヒーローも見たがりますが、すぐあきちゃう(--;)

ピクサーの方が夢中になるし、内容もいい!!
私も見れるし(^-^)v

お世話になっています。
ありがとう
[PR]
by maboun1610 | 2011-10-25 12:21 | スマホより

チスパ

d0093459_15132695.jpg

こんにちは!

好きな方が多い「チスパ」入荷しました。

今回は、ホワイト、グレープそして、気に入った♪ビターチョコ
名前もいいよん!


さて、リース作ろっと♪


ルイさん、今日も熱があり、お休みです。
早く元気になぁれ☆


スマホより…
[PR]
by maboun1610 | 2011-10-24 15:13 | スマホより

ダウニー

d0093459_1317760.jpg

こんにちはー!

洗濯物に追われています(((^^;)

今日は、お日様が出てよかった。
このダウニー前回のコストコで安売りにて買った物、結構好きな香りでした!
なくなりました。
今日から、ピンク頭のノーマルダウニーです。
でも、ブルー頭が私の一番好みです!



ルイは、昨日救急で点滴と、検査を致しました。
今日は、熱がかなりあります。
早く元気になりますように…
[PR]
by maboun1610 | 2011-10-23 13:17 | スマホより