ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越ししてきました。

こんにちは^^

このたび、念願だったお引越しが完了しました。
実際のお家もお引越ししたし・・・こちらブログもお引越し♪
慣れないので、なかなかままならないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

以前のブログは、LINKの「私の以前のブログ」からご覧になれますので・・・
お時間ありましたらどうぞご覧ください。

今年5歳の男の子のママです。
夫と息子の3人で静岡県に暮らしています。
フラワーアレンジメントを少しですが教えています。
7月にお家を新築、引越ししたばかり・・・
ほっこり暖かな気分のする毎日を過ごしたいな~って日々思って生活しています。

フラワーアレンジメントの作品、時にはソーイング、クッキングなどなど
ハンドメイドのこと、そして毎日の生活のことをまじえ、ちょこちょこと綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします。

リンクをしていただいているみなさん!
お手数ですが、リンク先の変更をお願いできたら・・・って思います。
これからもどうぞよろしくね♪

d0093459_9513268.jpg














           先日作った、ブライダルブーケです。
           9月16日に結婚される弟さんのお嫁さんにって・・・
           義理のお姉さまからプレゼントです。
           プリザーブドフラワー ブライダルピンクのバラにパールでおめかしした
           ジャスミンをそえ、素敵な愛らしいバスケットブーケが出来ました。
           
[PR]
# by maboun1610 | 2006-09-12 10:08 | ごあいさつ