ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:お出かけ ( 32 ) タグの人気記事

箱根


d0093459_22345245.jpg
こんばんは!
箱根旅です。
初新東名にのって箱根に行ってきました。

彫刻の森美術館
子供の遊べるスペースも芸術的^^!?

小学生までの遊び場なので、小5の長男はギリギリな感じ
でも、二人で必死で遊んでいました。
楽しそうでしたよ!

足湯もあったり~
ちょこっと寄るにはとってもいい場所ですね。


この後は、芦ノ湖にいきアヒルのボートに乗りました。
必死漕いで^^  楽しかったよ♪

小雨ぱらつくお天気でしたが、気持よかったです。


帰りに御殿場プレミアムアウトレット
母が楽しませていただきました。
子供たちも、レゴでしっかりお買い物♪

満足、満足~
出来ることならもっとみっちり買い物したいけど・・・
無理なお話
立ち寄っただけでもありがたやーです♡


そんなわけで、無事箱根旅をしてきたのですが・・・
ルイさん、昨日から体調を崩しました。
幼稚園から電話があり、お熱!!!
レッスン中だったのでビビった~(レッスンのお花は次回に)
でも、朝ちょいとぐずったので、予感あり・・・やはりな感じ

夏風邪のようです。

今日は、もう元気満々で良かったよかった~!
でも、本当に家族が病むのは嫌だ。心労が・・・半端ないよ私
もしや更年期かなと思ったりして^^;
別に体の異常はないけど・・・心配症になるって言うじゃない!!
もうヤダ!!心労・・・元気でいてくれ~とにかく元気でいて
おバカでもいい^^; 健康第一!! 病むと思う・・・

ルイさんは野菜食べないからなの?病気にかかりやすいのは?
母は、思案するのであったーーー。

元気でいてください。それだけです。




明日は幼稚園に行けそうです。良かったよーーー


笑顔の毎日過ごしたいな。
切実に思います。

ではでは~今日もありがとう!

d0093459_2302169.jpg








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!

More
[PR]
by maboun1610 | 2012-06-27 22:53 | お出かけ

花雑貨

d0093459_0323342.jpg
こんばんは!
オーダー品です。

ピアノの先生へ ありがとうのお花
青・パープルで落ち着いたイメージ・・・のオーダーでした。
こんな感じに仕上げました~

クリアボックスに入れてお渡ししました。

d0093459_0385782.jpg
レッスンというか・・・おしゃべり会

長男の幼稚園時代のお友達ママさん2名様
遊びに来てくれました。

おまけに花ゴムとバレッタを作ってくれましたよ!
d0093459_0425180.jpg
着用~
いいじゃん可愛いじゃん!!
素敵女子ですわよ♡
勝手に写真使っちゃいました^^ ごめんね!


弾丸トークにお付き合い頂きありがとう!
ガンガンしゃべっちゃいました。

楽しい時間ありがとう♪


またこんな時間待ってます。

d0093459_046378.gif



d0093459_0465288.jpg
箱根 行ってきました。
TDRがお出かけだと思っているうちの子供たち!!

今回は、いつもと違った日帰り旅を・・・

またゆっくりと~

楽しかったです♪




そろそろ寝なくちゃ!!
明日になっちゃった~

明日も・・・今日もだ!笑顔で過ごしましょう。
ありがとう♪







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!

レッスン予約状況 6・7月
[PR]
by maboun1610 | 2012-06-26 00:50 | フラワーアレンジメント

入園入学コサージュ

こんにちは!
久々にパソコンあけました。

すみません~!!メールのお返事など滞っておりました。
お許しください。
桜も散り始めましたね~
今日は、昨日に続き暖かいですが、風がある浜松です。

ちょうど1週間前に春の嵐の夢の国におりました。
雨予報が出て、キャンセルの道も考えたのですが、行きたい!!という息子たち
春休みだし・・・ま!行きましょと行ったわけです。
朝から雨のつもりで、予定を立てていたので、3時までは降らなかっただけで満足でした。
でもその後凄いことになりましたから^^;
私たちは、ホテルに待機致しました。
でもね、雨予報だったのでディナーショーを予約してあったんですよ!
あの暴風雨の中、またランドに戻りました。
でも、雨はそんなに降っていなくてとっても空いているランド、アトラクションに乗りたいくらいでした。

今回初めて入った「ミッキーのフィルハーマジック」すっごく楽しかったです。面白かったです!!
3Dで、メガネかけてみるの~
お勧めですよ。中に入ってからの待ち時間が長いけど・・・

イースターのパレードも見れたし♪
ワンマンズのショーチケットも当たった!!しかし中止でした。残念~屋根があっても中止なのね。
暴風雨で大変だったけど、それなりに楽しかったですよ。
雨予報の時点で、カメラ持参やめました。コンデジは持って行きましたけどね。
写真なく・・・すみません!

翌日は、凄い晴天!!太陽がまぶしかった~
でも、今回はシーはやめて、コストコとIKEAへGO!!
コストコでは、梅宮辰夫さんご夫妻を見かけたりして^^
長男は、TVに出ている人が同じ空間でお買い物をしているというのがとっても不思議らしく、なんだかその反応が面白かったです。
IKEAでは子供を遊ばせるところがあるのでぜひ!と思っていたのですが、2時間待ち~
さすがの春休みでした。
私的に楽しめました。うふふ~

やっぱり、晴れの夢の国に行きたいですね。
子供が喜んでくれるうちに、たくさん連れて行きたい場所です。
我が家、パパが夢の国大好きなので助かります~!!ほんと^^


さてさて
そんなわけで春休みも終わり、新学期の始まりです。
私も、地区の子供会会長・・・ そしてもう一つまたの大役を受けていますので忙しい年になりそうです。
ま、今年は昨年の忙しさをわかっているので、うまく動かしてお花の仕事ももっともっとこなしていこうと思っています。

頑張ること!楽しみです♪

入園入学式用に作ったコサージュ達ご紹介させてくださいね。
お気に入りがありましたら・・・約1年後オーダー受けますからね^^ ふふふ

d0093459_1531054.jpg
幼稚園新会長様の入園式用コサージュ
晴れ姿を見れなくて残念~

d0093459_1532645.jpg
ほぼお任せいただいたエレガントパールなコサージュ
d0093459_15333656.jpg



d0093459_15341450.jpg
アーティフィシャルフラワーのコサージュ
イエローラナンキュラス
d0093459_15345882.jpg
造花でのご注文
実物の方が素敵だと思います。
作っていて、わくわくしたお花です。
お友達のパンの先生のsatoさんオーダー ありがとう!


d0093459_15353841.jpg
アーティフィシャルフラワーのコサージュ
ピンクラナンキュラス
こちらも、黄色に引き続きわくわく作品^^
かわいすぎる!すみません自画自賛~
d0093459_15485567.jpg



d0093459_1537484.jpg
淡いオレンジのコサージュ
ハル春バージョン♪
春らしくて~素敵よね。


レースをたくさん使って春らしく仕上げましたよ。
入園・入学!!おめでとうございます。
幸せなオシャレのお手伝いができて嬉しいお仕事でした。
ありがとうございます。



d0093459_15401883.jpg
先日のアレンジ
箱入れでこうなりました。
くらい写真ですが・・・箱入れするとご立派になりまする。


あと数点のオーダーがありますので楽しく作り上げていきたいと思います。


明日から、毎日お役の出勤になります。
忙しさも楽しみに変え頑張りますよ~!!エイエイオー^^

笑顔も毎日でありますように~



↓お返事遅れましたごめんね~
メールいただいている皆様ありがとう!お返事お待ちくださいませね。









見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-04-10 15:43 | フラワーアレンジメント

紅葉

こんばんは!
12月に入り、年賀状の準備をしなくては!!

いつもの場所に写真を撮りに行ってきました。

d0093459_2303964.jpg

今年は、ちょっと遅いと聞いていた通り・・・どんぴしゃ!
とってもきれいなもみじでした。

赤や黄色・・・まさにその通りです。

d0093459_23165586.jpg


ルイさん、この公園で負傷してしまい・・・
今回は、十分に滑り台で遊べなかったかな~
元気満々でしたが・・・流血が^^; 心配で
早めの退散となりました。

おでこに大きな絆創膏がついたルイさん、元気に幼稚園通っています。
元気満々です。ありがとう♪

d0093459_2351571.jpg




先週と今週のレッスンをまとめて!
d0093459_2355679.jpg
こちらは12月1日
ママ友チーム
今6年生、5年生の子供が幼稚園時代に一緒に役員をやっていた仲間ママさんチームです。
長いですね~

とっても楽しい4人チームです。
みんな、シナモンクロスを作ってくれました!
素敵なクリスマスを迎えられそうですね♪

ありがとう!
またお待ちしていますよ。



そして、昨日12月5日
d0093459_2382539.jpg


d0093459_2383570.jpg

もともとは、友達の友達関係のお二人・・・
我が家で、仲良くなってくださいました。
今回は、そのお友達が不参加だったので、お二人で♪

素敵なめぐり合わせですよね。
私も嬉しいです♪


クリスマスリースと、アジサイのシンプルリース
どちらも、期間限定レッスンです♪

クリスマスシーズンは今だし!
ドライアジサイは、いつもあるわけじゃないですし・・・
ご希望通りにできてよかった。素敵です。

ありがとう♪
またお待ちしています!



SHOPの方いったんクローズしました。
ほとんどのものが、気に入ってくださった皆様のお宅にお邪魔することとなりました。

素敵に飾ってください♪

クリスマスまでに、もう1度OPENしようと思っています。(予定・・・^^;)
またお知らせしますね。


今後とも ほっこり毎日 flower fairys どうぞよろしく!
たくさんたくさん ありがとう

d0093459_2323320.jpg

すべての皆様にお届けしました。

For you~
Thank you
















見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-12-06 23:17 | お出かけ

秋 クラフトフェア

こんにちは!
あまり更新できずに・・・ごめんなさい。
覗いてくれてる方ありがとう!
パソコンに触らない生活が過ぎています。

台風が過ぎ去り、すっかり秋になりましたね。
今回の台風は、浜松上陸って!!すごいことになっていました。
我が家の被害は、庭のトネリコが根こそぎ倒れかけて・・・今はつっかい棒状態です。
そして私のゴム草履が、外に干されたままで台風を迎えてしまい!
片方なくなってしまいました。
どこに飛ばされたんだろう!?悲しい片方・・・台風前にしまうべきだった。

d0093459_919271.jpg

そして秋がやってきました。
まず、栗ご飯を炊きました。

でも~張り合いのないこと!!我が家の息子たち栗をよけて食べる。
なんなら入れないで状態・・・トホホ
長男は、頑張って食べましたが、頑張ってっておかしいよね~
次男に至っては、栗は全く食べずです。
食が細い息子たち・・・何を作っても張り合いのないことです。 は~

おいしいのにね。。。


そして秋・・・
昨日、ガーデンパークで開かれていた「アートクラフトフェスティバル」に行ってきました。
ちょっと年齢層高めだけど・・・楽しめますよ♪
ロハフェスタとかやってほしいんだけどね~

そして仕入れたものたち
d0093459_928764.jpg

粉吹きのコーヒーカップとお皿
箸置きに子供たちのカップ

コーヒーカップは、レッスンに来た生徒さんにお茶を出すからね。
その時に使おって思って!
ぜひ皆さん~お茶呑みにいらしてね。

d0093459_9303442.jpg

お家型の箸置き、可愛いでしょ!
まっ、実はあまり箸置き使いませんが^^; 可愛さに連れ帰っちゃった!

子供たちは、緑とブルーのドットのカップで牛乳飲んだりスープ飲んだり
すでに使っております。

いろいろな作家さんの作品勉強になりますわ。

d0093459_9333559.jpg
 
ラッピングとかに使おうかとこんなものも買いましたよ。


秋・・・食欲、芸術、おしゃれ
いろいろ楽しめる季節ですね。

楽しみましょうね♪


ではでは~
また^^ 笑顔で毎日過ごしましょ♪


あっ、運動会も秋ですね。
幼稚園の運動会はすみました。
マルマルモリモリを楽しく踊ったルイさんです♪






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-09-26 09:36 | お出かけ

La rose des Vents

こんばんは!
寒くなくて快適な夜です。

今日は、ルイさんの参観会でした。
見ているのは、ハラハラしたり、どぎまぎしたりで疲れますね~
楽しく幼稚園生活を送っているようです。


さてさて~昨日突然ぽっかり空きまして、友人を誘ってLa rose des Ventsに行ってきました。

地元にある異国の地・・・
本当に実家から少し山に入ったところにあるここ異国です。
今年で3年目  まだ今一つでした。
今年は、開花が遅いようです。

d0093459_2153424.jpg


d0093459_21535144.jpg


d0093459_21541072.jpg


d0093459_21541578.jpg


開花に合わせてもう一度行きたいけど~行けるかな!?
ぜひ行きたい。

d0093459_21552299.jpg
ピザのランチとデザート
バラは今一つですが、ゆったりした時間を楽しみました。

昨年はこれ違うでしょ♪まぁ少し行ったのが早いですが。
来週!?・・・くらいかな

でも、とてもいい場所です。


明日も友人達と会います^^

笑顔の1日でありますように~

[PR]
by maboun1610 | 2011-05-17 22:00 | お出かけ

素敵カフェとお花

こんばんは!
週末はいかがお過ごしでしたか?

そろそろ桜の季節・・・綺麗に咲いているところもあるここ静岡です。

我が家の庭も、チューリップがあちこちに顔を出しています。
お花は、まだ先のようですが^^
ムスカリはたくさん花を付けています。
バラは新芽を出し、元気です。
・・・実は植え替えるつもりが植え替えできずそのままなんです。

春がやってきていますね。
気持ちも明るく元気に行かなくちゃねー


先月の終わりに、友人とおしゃれカフェに行きました。
愛知県豊川市にあるhaag cafe
d0093459_23312995.jpg


d0093459_23314595.jpgd0093459_23315381.jpg
お子様プレートは、おにぎりのセットとおうどんのセット

d0093459_23324866.jpg


d0093459_23325558.jpgd0093459_2333284.jpg
デザートはガトーショコラとチーズケーキ

d0093459_23333110.jpg
こちらも、義捐金募金が!!
お釣りを募金、鉄則だわ~


d0093459_23332450.jpg
他にも素敵な、場所がいっぱいでしたが、上手に写真が撮れず・・・
久しぶりのおしゃれカフェ
今回は、二人の息子とお友達親子といっしょに♪

また今度は、お友達とゆっくりとお邪魔したいです。 ・・・ね!

よい時間でした。
ありがとう♪



オーダーのお花です。
d0093459_23385130.jpg

音楽教室の先生へ~
やさしい色合いでというオーダー
やっぱりピンクでしょう。

可愛いイメージで、エッフェル塔のThank youピックをさして出来上がり~

d0093459_23522135.jpg




もうすぐイベントです。
心をこめて、ゆっくりとですが進めています。
お花を扱うよい時間・・・大事にしたいと思います。




そして楽しみの韓国ドラマ時間
「タルジャノ春」が終わっちゃって!!でも、今レンタルでかりて見返しちゃってます。
テボン君、はじめは好みじゃないとか思っていたけど・・・あっという間にドキュン
やられてしまいました。
そういえばシン君もそうだったな~
韓国マジックにやられっぱなしです。
今αでやってる「イケメンですね」は、録画中・・・のんびり時間が出来たら見ようと思っています。
テギョンさん=チャングンソク、まっこりのCMカッコいいよね。

次何見よう!?オススメ教えてください~ ふふ


ではでは~
明日も頑張ろう!






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-04-03 23:50
こんばんは!

今日は、午前と夜にレッスンがあり充実した1日でした。
レッスンにいらしてくれた皆さん~!!そしてOLさん達!
ありがとうございました。

皆様の作品は、後日UPさせていただきます。


d0093459_23281298.jpg

さてさて~ずいぶん前のことに感じちゃいますけど、また行ってきました。
TDR 今年は、8月・10月・11月と3回だ~
行ったのは、11月28日と29日

29日月曜日、長男の学校が休みだったので夫が「行く~!?」
と・・・私は、ハロウィンに行ったばかりだし、その気はなかったのですが、
そう言われると、クリスマスのディズニー久々だな~
行きたい!!行ってみるかと思っちゃってね。
またギリギリに決めてGO!


まぁ冬だし、寒いしゆっくり行こうとまずはコストコへ^^;(は!?)
日曜日の午前中は、コストコから行きました。

今回は、近くに住む友人を呼び出しちゃいました。
突然、今来れる?ってね~

来てくれましたよ。綺麗な格好して、ズバリ私より姉さん、独身OLさんだもん~!!
J事務所に勤める姉さん、さすがに綺麗にしております。
ほんのちょっとの時間でしたが、会えてよかった。
ヒロトにこのお姉さん、嵐やSMAPと友達だぞ~!!と誇張アピール
キラキラ輝く瞳で…ほんとー!?と彼女を見ていました。はは~

彼女に手を振り、いざTDRへ~
今回は、寒いぞと防寒対策ばっちり!
BUT、ありがたいことにとてもいい天気で、厚着は暑い!な感じでした。^^;

d0093459_2348108.jpg
d0093459_2351205.jpg

人気のダッフィーとシェリーメイちゃんのツリー
可愛い♪
ダッフィーのお店に入るだけで、90分待ちでした。
え~!!びっくりの大人気です。
我が家のお二人ダフィーとシェリーメイは、お留守番でした。かわいそうに~

d0093459_235148100.jpg
d0093459_2352224.jpg

抽選で当たると観ることが出来る「クリスマス・ウィッシュ」
わ~い!!まさかのご当選です。抽選するだけでもすごい行列だから・・・
まさかね。って思ったんだけど、長男&パパチームが当ててくれました。
シーは、ビールとこれがお目当てだったから、うれしすぎ!!
写真は、なかなか綺麗でないですが、素晴らしく綺麗な可愛いショーでした。
当たってよかった。ありがとう!

d0093459_2359469.jpg
昼間(夕方ですね。)

d0093459_23592029.jpgd0093459_23592812.jpg

  夜は、ライトアップ


d0093459_05743.jpgd0093459_051510.jpg
  7つのツリーが撮れなかったな~
夜の写真は難しいです・・・トホホ

d0093459_061862.jpg


子供たちも、疲れてしまったので、早めにシーを後にしてホテルに帰りました。
今回は、知り合いに勧められた温泉のあるホテルへ
舞浜ユーラシア シーまで歩いて行けますよ。(頑張ると^^;10~15分)
オフィシャル・パートナーホテルではないのでミッキーバスに乗れませんがバスは走っています。
温泉施設にホテルがあるって感じです。

今回は、ギリギリの予約だったのでお安いお部屋はとれなかったのですが、すっごくリーズナブルな価格のお部屋もあります。
まだ出来たばかりなので、綺麗ですよ~!!

そして、温泉大喜びの子供たちです。
長男の疲れは吹っ飛び、翌朝もパパと温泉に行っていました。
泊っている人は、入り放題なんです~!!
お部屋の露天風呂がもったいない感じでした。私、朝一人で入りましたが^^
冬は、温まるので特にお勧めです。


疲れも取れたので、翌日は、月曜日久々の平日ディズニー!!
BUT!
凄い人~!!今日は平日?な勢いの混みこみのディズニーランドでした。

d0093459_0151287.jpg
d0093459_0153297.jpg

d0093459_0161172.jpg


d0093459_0164958.jpg
d0093459_017026.jpg
d0093459_017956.jpg
d0093459_0171936.jpg

ヒロト、本当にアトラクション何も乗れません。
ぷーさん、モンスターズインク、大好きなスモールワールドくらい・・・
バズとスプラッシュは、今回乗れず
パパは、ルイが乗れる子であってほしいと懇願しております。
私・・・乗れない大人です。ははは~

ヒロト、何も乗らなくてもディズニーランドに居るっている雰囲気・感覚が大好きなんだって~


ざ~っと!そんなディズニークリスマスでした。
スターブライトクリスマス 花火と音楽♪ キャッスルに映し出される光
そして雪 も~それはそれは素晴らしいものでした。
感動しました!

そして帰り、ワールドバザールで迷子になったルイさん!!
ビックリでしたが、「楽しそうにお買い物していましたよ。」とキャストさんに手をひかれにこにこで戻ってきました。
迷子センターで聞いたんですが、リゾート内には、私服の迷子保護係りさんが多数いるらしいです。
「時間がかかりますが、安心してお待ちください。」って言われます。
さすがのディズニー行き届いています。

でも、一瞬の間に見当たらなくなって、焦り、時間もかかりましたが、
無事発見でよかったです。



d0093459_0162888.jpg

サンタさん!!みなさんのお家にもいっぱいの幸せを運んで来てくれますように~!!

メリークリスマス(一足お先に)




長々お付き合いくださり、読んでくださってありがとう!
そんなディズニーの旅でした。


次は、お花達UPしていきます。

ミシンもしたいけど~なかなか^^;

SHOPのお知らせもしなくちゃね。

ではでは、また日付が変わってしまった。
早く寝なくちゃ!!

明日(今日だね)も楽しい笑顔の一日でありますように。。。
おやすみなさい。




d0093459_8445169.jpg








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-12-09 00:37 | お出かけ
d0093459_2034417.jpg

お友達ママからのオーダー♪
ピアノの発表会用のお花です。

かしこまったところだから、箱入れをお勧めしましたよ。
d0093459_2036167.jpg

こんな感じで、箱入れもできますよ~!!
箱代かかっちゃいますけど、このまま飾れますし~
ちょいとグレードUPしますよね。


この色合い大好きだわ~!!
くすみ系、フレンチ色♪
このピンクの色名は、前もご紹介しましたがマカロン
好きです。個人的に!



d0093459_20452940.jpg
こちらは、ご友人へ~
結婚祝い・・・だっけ!?
ごめん。お祝いのお花です。
友達からのオーダーです。

d0093459_20464664.jpg
d0093459_20465361.jpg

ナチュラルな素材で、お花はビタミンカラーというオーダーでした。
久々のビタミンからーのお花!!
元気出ます。


もう少しオーダー品あります。
また、ご紹介します^^

 

d0093459_20495725.jpg
これはど~こだ!?
次回、写真いっぱいでUPさせてね~!!
行ったばかりじゃん!!の声があっちからこっちから^^;
聞こえます。エヘヘ






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-12-05 20:52
d0093459_20113044.jpg

こんにちは!
あいにくのお天気の週末でしたね。

先週末のことですが、我が家初の弾丸ツアーを試みました。

夏休みに行ったばかりじゃん!ってことですが、次男が毎日のように「今日ディズニーランド行く?」と・・・
そうですよね~。子供にとったら、寝ていて起きたら着くんだから、その辺の公園と同じ感覚!!

毎日のプッシュに負けたパパ・・・
ヒロトが小さい時には年パス買った方がいいのではってくらい行っていたので^^;

そしてハロウィン時期が一番好き!な私♪ GO!GO!
ホテルを取らずに弾丸ツアーを試してみることにしました。

お天気にも恵まれ、みんな元気!(これが一番)最高のディズニーハロウィンを楽しめました。

d0093459_2020022.jpg

まずは、子供のためのショー♪を体験
これは、いつも時間が合わなかったり満席だったりで行けなかった・・・
今回初めて参加です。
一応小学校6年生までOKなんだけど、小3のヒロト、ギリギリって感じでした。
でも、ヒロトより大きい子もいたから本人的にOKのようでした。

見てみて!!このミッキー凄いジャンプだと思いませんか!?
写真見てびっくり~

人形劇やダンス、パラバルーンみたいなもの
子供の喜ぶようなものばかり、ヒロトもルイもそうとう楽しめたようです♪
ヒロトとルイ年齢が離れているので、一緒になかなか参加できない^^;
今がギリギリかな~?


d0093459_20303230.jpgd0093459_2030549.jpg

d0093459_20314929.jpgd0093459_20324838.jpg
d0093459_20331777.jpgd0093459_20334421.jpg

d0093459_20335832.jpgd0093459_20353096.jpg

d0093459_20361597.jpgd0093459_20362732.jpgd0093459_20364366.jpg

  
我が家は、アトラクションよりショー&パレード派なので、多少混んでいても^^ですが
やはり土曜日で、めちゃ混みで大変でした。
乗れたアトラクションは3つ・・・ヒロトが大好きなスモールワールドはお休みだしね。
バズとぷーさんとスプラッシュです。

でもでも楽しくて仕方ない子供たちの顔を見ているだけでも良い時間でした。

閉園近くまでみっちり遊んで、ホテルに泊まりたい~!!とヒロト
ママも~!!やっぱり弾丸ツアーはツライですね。
舞浜ユーラシア(立ち寄り湯)に寄ってと思ったのですが、
車に乗ったとたんぐっすりの子供たち、立ち寄り湯は諦めました。



d0093459_2055686.jpg

楽しい楽しいハロウィンパーティーでした。

また明日行こうね。
と毎日言う次男・・・

またパパはその言葉に負けるのでしょうか? うふ~


帰りはね・・・


また明日お話します♪ではでは~


ハロウィンにハロウィンの話題が書けてよかった~!!


だらだらと書きましたが、読んでくれてありがとう!
今日はこれでおやすみなさい。









見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-10-31 20:50 | お出かけ