ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:つぶやき ( 20 ) タグの人気記事

渋ピン リースと火傷

d0093459_171194.jpg
こんばんは!
明日になってしまいました。

今ね・・・花雑貨を作っていて火傷をしてしまったのだ!
ちょこっとのやけどはよくあるんだけど、けっこうべろりんといっちゃった。
左手、人差し指・・・だからパソコン操作も少々不便です。

親指もちょっと火傷をして、ズンズン痛いわ!と思っていての人差し指

でもね。

ちょっと痛そうな話だけど・・・大丈夫かな?


グルーガンのボンドが結構べちょ~っと付いたのよ!
ヤバい!!!と思って、取ろうと新聞に塗り付け、そして右手でそれを退けようとしたら
かわまでべろーんと剥けたの>< ちょっと大げさ 全体じゃないからね。

びっくりしたわよ!!赤裸指先が オーノー

いつもと違う・・・(;一_一)

いつもは、さっと水道で冷やすんだけど、この赤裸冷やしていいものか?

なんだか怖くて・・・でも、水に入れたら

じゅっていわなかったかもだけど、私には聞こえた(ー_ー)!!
じゅって!びりびりっと痛く縮むような感じがして やばやば

薬だわ
とりあえず、傷薬を手に取った・・・どうしていいかわからず恐る恐る塗った。
ちょっと痛い・・・けど、ちょい火傷した親指の方が痛い はて??

そのまま指先絆創膏を貼ってみた。
あまり痛みはないのです・・・

熱いの皮ごととっちゃったから、火傷のジンジンはないのかな?
皮が剥けた怪我なの?

なんだかよくわからない? でも赤裸の指先の映像が残っていて嫌だわ。

今後痛くなるのかな?ちょっと怖いです。痛くなる前に寝なくちゃ^^;


すみません。痛い文章で・・・


本当にグルーガンのボンドでよく火傷しますが・・・
危ない!かる~い凶器です。グルーガン

皆様も、レッスン時気を付けて!!本当にそう思います。



あっ!
このリース、新築祝いのリースです。

リースなのに火傷の話でごめんなさい~


d0093459_1235236.jpg
渋いピンク系でお作りしました。

なんかすき!!
また自画自賛の魔法です。

d0093459_1244584.jpg
気に入ってもらえますように・・・



ささ、怖いから寝ます。
痛くなりませんように~


笑顔の1日過ごしましょう♪

今日もありがとう♡





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!

More  お知らせです。
[PR]
by maboun1610 | 2012-07-19 01:29 | フラワーアレンジメント

こんにちは!
今日は、曇り空、明日は・・・運動会、晴れるよねきっと!
晴れますように~


d0093459_16451853.jpg
こちら、オーダー品です。
お友達の結婚祝い
クールなお二人に、ラブリーなアレンジをということでオーダーいただきました。
赤にピンクに~ラブリーは楽しいわ♪

ハートのピックも取り外し可能で付けてみました。
イヒヒ・・・いいじゃん!

ラッピングもラブリーにして♪お渡ししました。

気に入っていただけますように~
おめでとうございます。
お幸せに♪


d0093459_16541658.jpg
こちらは、母の日にオーダーいただいたもの
まだご紹介出来ていませんでしたね。

d0093459_16545822.jpg


d0093459_16552450.jpg


d0093459_16553757.jpg


お母様、気に入ってくれたかしら・・・?
オーダーありがとうございました。


皆様~どんどんオーダーお待ちしています^^

・・・ってSHOPの準備も開始です。

夏が来ますからね~
花ゴムもたくさん作っています。

籠バック用のアクセサリーにもなるような、花雑貨も!!
しばしお待ちをーーー
頑張ってます!!


そしてワタクシ・・・昨日5月24日 ウン十年前無事生まれまして^^;

ははーお誕生日でした。
昨日は、幼稚園で理事会があり、何かあるだろう?なんてたかをくくっていて^^;
ははは・・・何もないんだわ^^ またの機会ね。って確信したところにサプライズ

素直に驚きましたよ!!
新三役の皆々様~ありがとぉぉぉ そして Aきこ~I LOVE YOU
しっかり騙されました。
感激よ♪

おばちゃんですが今後ともどうぞよろしく^^
d0093459_18263571.jpg



そんなわけで、結構いい年になりました。
40半ばですが、楽しい毎日過ごしています^^;

ここに来て下さる皆様より、少々・・・かなりお姉さんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんおしゃべり致しましょう。

楽しく行きますよ~!!

d0093459_1828285.jpg
夫よ~
ありがとう!


ではでは~皆様
楽しい週末をーーー










見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-05-25 18:30 | 日々のこと

がんばろう! 日本

こんばんは、皆さん元気ですかぁぁぁ!!

がんばろう日本!です。


ここ数日、地震のニュースや新聞を食い入るように見て、
毎日暗くなって、心が重い自分がいます。

皆さんそうだと思いますが、テレビを見て泣き、新聞を見て泣き
車を運転している時もワンセグを見て泣き・・・

もちろん目をそらしてはダメだし、しっかり見て応援しなくちゃいけないけど
あまりにも重く暗い気持の自分から抜け出すために、極力見ないようにしようと・・・

毎回の同じCMの音を聞くだけでも、どよ~んと暗くなる。

被災者の方、御身内を亡くされた方、被災地でお仕事をされている方・・・
とんでもなく大変な方、辛い方がいっぱいの現実なのに


ダメだね。。。
でも、すべてが辛くなっちゃってね。

もちろん節電も心がけるし、義捐金も少しずつだけど続けたい。
気持ちは変わりません。

でもさ、でも明るくいかなくちゃ!

頑張ろう日本!小さな力も大きくなる。
そう信じて、進みたいです。


長男も、買い物について来て、自分のお小遣いから募金をしていました。
そんな長男と同じ年の子が、両親を探している・・・辛いですね。
子供たちの未来のためにも、頑張ろう!ニッポン!!

応援しましょう。





芦屋と青山に店舗を持つアイロニーの谷口さんが始めた
「花のちから」という募金活動。

ほっこり毎日flower fairys も賛同します。

私は、花屋と名乗るほどのものではないけれど、花を扱う人
きっと花には力があると信じています。

下記サイトリンクします。
花のちから

ご協力お願いいたします。













見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪



ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-03-22 23:09

「花のちから」



芦屋と青山に店舗を持つアイロニーの谷口さんが始めた

「花のちから」という募金活動。


素晴らしいなと感激した!
花屋として出来ること・・・そしてすぐ行動に移すすごいなー!!


なので ほっこり毎日flower fairys も賛同します。

私は、花屋と名乗るほどのものではないけれど、花を扱う人
店舗があるわけでもないし、お花を配ることもできませんが、きっと花には力があると信じています。

下記サイトリンクします。

花のちから


このアイロニーの谷口さんって、エルメスのお花とかも手掛けちゃうすごい人!
発想力とか、すごいなーって時々のぞいていたけれど、こんなに即行動できるってやっぱり凄い
カッコいいなっと思います。





是非、皆さん「花のちから」ご協力お願いします!


d0093459_22232396.jpg





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-03-19 22:15

買い控えしましょう!

辛い現実を忘れる仕事

私が辛いなんて言ってたらだめなことはわかっています。
でも、テレビの中の現実が痛くて、ふと暗い気持ちになります。

そんな中、オーダーをたくさんいただいていました。
今日で落ち着いたので、今日お渡しした分のご紹介です。

d0093459_22531557.jpg
保育園の先生からコサージュのご注文です。
ピンク&白のお花で、ふわふわっとしたやさしい色合いのコサージュ、同じものを3つ
あまり同じものを作らない私なので・・・
実物の位置などは違いますが、コサージュ三姉妹が出来ました。

d0093459_2255211.jpg
同じものに見えますよね!
今日お渡しできました。
感激してくださって!満足です。ふふ




そして、こちら
d0093459_2257422.jpg
ブルーのブーケです。
結婚式ではないんですが、サプライズプレゼントということです。
送別会でのプレゼントになるのかな!

すべて、お花を分解!大きくして、ワイヤーをかけてテープをまいて
組んでいくワイヤリングのブーケです。
やりがいあった~
無心で作りました。でも心をこめて1つ1つ組んでいきました。
夢中でやって、時間もこの大変な出来事も忘れて作りました!
気持よかったです。

濃いめのブルーですが、パールなどで可愛さもプラスして!
素敵なミニブーケになったと思います。

女医さんにプレゼントだそうです。

d0093459_2371684.jpg

感激の送別会になりますように・・・


とてもよい時間でした。
テレビは、ほぼ昨日今日あたりからフツーになってますが、大変なニュースを毎日見ているのはとっても重いです。
でも、ちゃんとみて、教えて、そしてやれることをやらなくちゃね。
周りの私達は、笑顔で元気に

今日、普通にお米を買いに行ったら、なかった!。
すっからかんのお米の棚・・・びっくりでした。
ニュースで見てたけど、そうなんだ!ここもなんだと驚きました。
本当にお米がないので、今日から数日間玄米で過ごします。

買い控え、これも協力の1つです。

そして、おつりを募金してきました。
とても小さなことですが、みんなの気持ちが集まれば大きなものになる。

うん、協力しましょう。元気出しましょう。
みんな頑張っているんだから・・・


ではでは、今日もありがとう。
朝は必ず来ます。

おやすみなさい。






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪


ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-03-17 23:25 | フラワーアレンジメント

お見舞い申し上げます。

テレビから流れる映像を見て、これが現実なのかと心が痛みます。

どんどん拡大する被害・・・テレビを見て涙して、いろんな想像をして涙して・・・
私に出来ることは何か!?そんなことばかりを考えます。
節電、とにかくそれなんですよね。

ブログの更新・・・これもなんだか罪悪感を感じてしまうほど
ここ静岡は、落ち着いて普段の生活をしています。
今日も、お花のレッスンがありました。
それがどんなにありがたいことかと感じながら・・・

しばらくブログも更新しないようにした方がいいのかな
自問自答です。
そんなことは関係ない!
被災地以外の周りの私達は、元気をだして応援しなくては!!
そうなんです。


福島の友人は元気でいるのがわかってホッとしていますが、知人も何人かいます。
元気でいてほしい・・・
そして、御客様も!!よくお買い物をしてくださる仙台のお客様も数名
その他、東北のお客様・・・心配です。
おねがいです。元気でいてください。
祈るばかりです。


ご注文をいただいたお客様の荷物も心配です。
今日発送を少ししましたが、ヤマトさんの方は、たぶん明日大丈夫だと思いますが、
少々の遅れはご理解くださいということでした。

郵便関係は、いつ着くかはっきり言えないですが御預かりはいたします。
という返事でした。

無事御客様のもとに届くことを祈っています。
何かありましたら、連絡お願いいたします。

また、明日発送しますので状況をこちらで連絡したいと思います。



レッスン、オーダーのお花達は、また少したってからご紹介しますね。
今は、自分に出来ること、節電に心がけたいと思います。
状況をしっかり見て、学ばなければ、教えなくては!!


1人でも多くの方が無事でありますように・・・
1日でも早い復興を祈ります。
皆さんも一緒に祈りましょうね。


今日もありがとう。
画像は、また・・・

ではおやすみなさい。

[PR]
by maboun1610 | 2011-03-14 22:22 | 日々のこと

花粉症・・・眠い

こんばんは!

耳鼻科に行って、薬をもらったので症状がよくなったのですが、眠い!
本当に日々眠いです。

さすがお薬と言っていいほど楽にはなりました。
やっぱり医者に行くのが一番だ!と思いました。
でも、こうして夜更かしが出来ません。

昼間も眠くなり・・・少しだけゴロン~うとうと
そして、子供たちが寝てからのこの時間、満喫できない!!

昨夜も、パソコンを付けたまますごい体制でうとうと・・・いや!ぐうぐうだったのか?
1時間以上寝ていました。

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」を借りたのに、眠くて見ることができません。
集中できない!!
いや~楽になったとはいえまいります。

しばし仕方がないですね。


また色々とお花を仕入れました。
お金がたまったかな?と思うとすべて資材へ~ あれれ^^;

今日、ショッピングセンターで欲しいと思う服があったけど、買えない!!
お花は、何万と買っちゃうのにーーー トホホ
この頃、おしゃれじゃないな私・・・いかんいかん!
アラフォー女子、今が分かれ道・・・年齢不詳になるように努力しなくては
ファッションセンスもものを言うわよね。
まぁ、今はゆっくり買い物もできないので4月から努力していこうー!って思います^^
だからお仕事も楽しく頑張ります。

仕入れたお花が届いたら、オーダー物、SHOP物、イベント物
たくさん頑張っちゃいます。

ありがたいことだわ!

んじゃ、眠いから今日は寝ます。
画像がなくてごめんなさい!

楽しい1週間が始まりますように~
ありがとう♪

d0093459_23214220.gif
明日は、夫の誕生日だ!
ケーキはどうしよう!?




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-02-27 23:18 | 日々のこと
こんばんは、今日は日曜日いかがお過ごしでしたか?
わが家は、久しぶりにショッピングセンターに行きましたよ~
ゴーカイジャーの変身なりきりセットをねだられ、7900円(だったかな?)の値段を見て驚き!!
買えるわけないじゃん!
でも、今回の戦隊ヒーローは過去のヒーロー達が出てきてなんだか楽しいって思っちゃいました。
すごいよね。
色々考えるわ~ ねぇぇ

d0093459_2229189.jpg

一昨日焼いた米粉のクッキー
トイロさんレシピです。でも、まわりにつけるグラニュー糖が少なすぎて
いまいちでした。

女の子のいらっしゃるご家庭は、大変でしょ!!
友チョコとかねっ!・・・うらやましい限りです。
そういうのお手伝いしたかったなっ
特に何も用意していない私です。はは~^^;


d0093459_22381298.jpg
すっごく少しのお花ですが、5つくらい・・・
SHOPをOPENしようと思っています。
明日から3日間何も予定がないので、準備しようと思っています。

少しお待ちくださいね。
火曜日か水曜日になります。
どうぞよろしくお願いします。
準備できたら、明日にでもお知らせしますね。

よろしくです。



さてさて
昨日、スマステ見てたら時間が過ぎたって書きましたがジャニーズ特集でした。
も~懐かしくてね。
昔の仲間とメールのやり取りで忙しく楽しかったです。
ご存じのとおり私、いいおばちゃんですのでマッチから始まっています!
たのきん懐かしー!!懐かしすぎ^^;
山Pのまだ生まれていなかった発言にげっそりですが・・・ははは 怖~
少年隊に光GENJI うおー懐かしわぁ
そして光GENJIの思い出を1つ、ちょっと思い出がよみがえったので^^; 小自慢

皆さんは、きっと小学生とかでテレビで見ていた!?
私は、学生で東京にいて少しだけお手伝いをしていまして・・・Jに勤めるお友達がらみだったかな!?
なんか歌番組の収録があって、ファン入れ(まわりにファンが入って歌う)があってそのお手伝いをしていました。
海の近くの倉庫のようなところだった気がします。海だった・・・その辺はあやふや
収録が終わり、5,60人!?のファンの子達も帰ってね。
ちょっと覚えてるんだけど光GENJIの間を通ってみんな帰ったんだよね。
私達は隅で観ていました。
そして後片付けかなんかで、最後のゴミ拾いをしていたんだよね。
夜で暗くてまわりもよく見えなくなっていて、私達とファンクラブ関係の方全員で6,7人いたのかな?
その時、遠くからガラガラガラガラごろごろ~っていう音が近づいてきたと思ったら、
なんとあの光GENJIが目の前に!!ローラースケートで現れたんだよー
「今日は手伝いありがとう!」とか言って私達数名の前に現れたんだよ!
パラダイス銀河とか歌ってる頃で、全盛期!特に好きでもなかったけど(スミマセン)
全盛期のアイドルさん『ぎゃ~!』って感じだった。
びっくりしたよ。それでみんなと握手して一緒にゴミ拾いをしたかな?
彼らはローラースケートでね^^;
なんか不思議な時間でした。
すっごくうる覚えなんだけど、昨日久々に彼らの映像を見て思い出しました。

その後、レコーディングについていったこともあった!うんうん色々思いだしてきた。
スミマセン。何言ってるの?な話でしたね。

そんなジャニーズを経て今は、シン君が好き~!!チュジフン はまってますよ。
惚れてます。好きだわ~  そんなおばちゃんです。

d0093459_019150.jpg
やっぱりシン君の頃の彼が好き!
(画像はお借りしています。)
この素敵なシン君を見て、うちの夫・・・「俺に似てるじゃん~!」だって 
かる~く言い放った・・・
は~><!? たわけー!!
似ておりません。似ておるかぁぁぁぁぁぁ~!

すみませんでした。


ではでは~今週も楽しく頑張りましょう。
笑顔の1週間でありますように♪







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-02-13 23:20 | フラワーアレンジメント

秋の味覚 

d0093459_2310048.jpg

こんばんは!
今日も暑かった~。でも、明日から涼しくなるらしい・・・
ちょっとさみしかったりもする。。。

我が家の庭のブドウ
こんなに立派になり、収穫しました。
でも、私はもう少しおいた方がよかったのでは・・・って思う

だって~!!やっぱり酸っぱい
食べられるけどー 美味しくはないです。残念!!

時々甘いのが1粒2粒・・・
ジャムとかにする?でも種あるんだな~

買ってきたブドウを食べて出た種をちょいと植えただけの物だもん~!!
これだけ立派なら、まぁ満足です!
来年こそ甘くしてやる~・・・って思いますよ。


d0093459_2317425.jpg

こちらは、北海道産のピュアホワイト
白いトウモロコシです。

COOPにて注文しました。
2本で380円 少し高いかな

白いトウモロコシって!?どうよ。って
トウモロコシ好きの私、今年最後だなって思って注文してみました。

d0093459_23193066.jpg

ゆでても白いんですよ!

味はですね~
甘いです。確かに甘い!!美味しいけど・・・
トウモロコシご意見番として^^;
ちょっとみるい!?わかります?
若い感じー とっても甘いし瑞々しいけど~シャリシャリしてる。
もっちり熟した感じではない。

女性と同じかしら~ あはは
もう少し熟した感があった方が好きかな。 そんな感じです!

とっても甘いですけどね。



確かに聞かれたけど~
d0093459_23253982.jpg

「ゲームやっていいでしゅか?」
確かにそんな声はしました。

お兄ちゃんのまねっこばかりの弟です。

もちろんできてませんが、本人やってるつもりです。

・・・



明日は、友人のおうちに遊びに行きます。
1時間のドライブ~ 楽しみです♪

ではではーおやすみなさい。



「夏の恋は虹色に輝く」
来週もう最終回なんですね~
もちろん見てますし、楽しみだけど♪
やっぱり、昨年の今頃の方が、ズっキューン・どっきゅーん!!きてたんだなぁぁ
いまひとつ~!! でも、楽しみではありますけどね。
月曜日なんで、つぶやいてみました。





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-09-13 23:31 | 日々のこと

9月になりましたね。

d0093459_10314372.jpg


今日から9月ですね~
なんだか風も9月な感じ!
でも、まだ暑いです。
9月いっぱいは夏だと思っている私


これは、8月最後の日曜日に行った水遊びには最高の公園
素晴らしく暑い日だったので、最高の水遊びとなりました。
見てる親は暑いのよね~ ふぅぅ~~


なかなかいい写真が撮れていませんでした。
カメラ技術は一向に進歩しません…
難しいね。。。がんばります!




8月は、あまり更新が出来ず、見に来てくれていた方々ごめんなさい!
9月は、また元通り♪ のんびりぎみではありますが、日々のこと書いていきたいと思います。
*^^* yorosiku~



レッスンの方も再開します。
ってお休みしてたわけではないけど~
色々始動ですわ!!
どうぞよろしくです。


昨日行った、大きな文房具店で3兄弟のお母さんに会いました。
お兄ちゃんと双子の弟君・・・双子ちゃん、どっちか女の子がよかっただろうな~
とか余計なお世話の推測をして見ていたら、お母さんがいい感じの服装をしていたの。
キュロットは手作りかな!?と思わせるブロックチェックのリネン
サンダルはビルケン!!
そのお兄ちゃんが、RRさんの生地のロボット柄のタンクトップを着ていました。

おおーと思い、話しかけたかったんだけど、なかなかチャンスをつかめず・・・
そのまま帰宅、ちょっとお話ししたかったなぁぁ
縁があったら、また会えるかな^^ そんな風に思います。



ではでは~この9月も楽しい月になりますように♪


d0093459_12135548.jpg

だれが作ったのかな?
水遊び場に、可愛いアート







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-09-01 10:55 | 日々のこと