ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:自宅レッスン ( 55 ) タグの人気記事

夏のレッスン


こんばんは!
今日は、レッスンでした。

ボードアレンジの申し込みがあったので、ボードを準備!夫がね^^;
たくさん作ってくれたので、やりたい方どうぞ~

d0093459_22432912.jpg
d0093459_22432360.jpg
d0093459_22431634.jpg
d0093459_2243837.jpg

いかがでしょうか~
皆さんそれぞれ素敵でしょ!!

個性が出ていますよ^^

幼稚園役員仲間だった4名様(もう何年前・・・?6年・・7年^^;)
いいですね~楽しい仲間です♪

またお待ちしていますね。
楽しいレッスンでした。


そして・・・6月終わりのレッスン!!
ごめんなさいね。紹介が遅れました。
d0093459_2246587.jpg
d0093459_22465030.jpg
d0093459_22463424.jpg

Sさん・Aちゃん・Mちゃん遅くなりました。
とっても素敵なお花達、やっと紹介できました。
この日は、ハプニングありで、写真もそぞろ!!
お茶も出せずにごめんなさい。
またお待ちしていますね~

ありがとう!



ささ・・・
明日は、幼稚園 夏祭りの準備もいっぱいいっぱいになってきました。
責任もって楽しく進めなくちゃ!

笑顔で楽しい1日にしましょうね。

きょうもありがとう!





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!

More
[PR]
by maboun1610 | 2012-07-10 22:53 | レッスン

感謝のお花


先ほど帰宅したら、早帰りの長男が寝そべってテレビを見ていた。
宿題はやったの?と聞いたらまだだと・・・
だったらやってから見なさい。とテレビを消した。
そうしたら・・・キー!!
どうしても見たいと・・・

それから、宿題をやるのも、とっても機嫌が悪くだらだら
わからないと言って、計算もだらだら
「テレビが見たいからってぐずぐずでだらだらやったらわかるわけないじゃん!」と喝

そうだよ!見たいから計算だってできなくなる!と
・・・何だよ。
まったく~イラっとするけど後は黙って見ていました。

・・・まったく困ります。

何が見たかったと思いますか?
「とっとこハム太郎」なんです。(ー_ー)!!
ディズニーチャンネルでやってるので、まったくテレビ好きの5年生どうしたらいいのよ。
今は、終わったからと言って「ミルモでポン」を見ている。オイオイ(;一_一)

友達と遊べばと言えば
ゆっくりテレビ見たいからいいの!と・・・え~思案いたします。



d0093459_1627781.gif


d0093459_1629576.jpg
月曜日のレッスンです。

8月に結婚されるYちゃん
ご両親にプレゼントのお花を作りに来てくれました。

額に入った、ミニブーケ
可愛いですね!!

d0093459_16322926.jpg


d0093459_16322135.jpg


素敵なプレゼントができました。
おめでとう!素敵な結婚式になりますね。

お手伝いができて感激です!!



このフレーム、埃は入らないしとってもいいですよね~
お勧めです!
やりたい方は、ご予約くださいね。




ささっ、夕食の準備でも始めます。

あまり怒らないように・・・
落ち着かなくちゃ!!
だらだら息子、ここにいます。



笑顔で過ごさなくちゃ!
みなさまも♡







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!

More
[PR]
by maboun1610 | 2012-07-04 16:37 | レッスン

雨のレッスン

d0093459_1551668.jpg

こんにちは!
なんだか雨が強いです。
梅雨だもんね・・・でも、嫌だなー雨・・・

今日は、朝からオレオマフィン焼きました。
生地は、昨夜から仕込んでおいたけど・・・

ルイさん、本当に食が細い・・・
これを朝食じゃあ、うーん考えちゃうけど、食べてくれればいいや!
食べていました。美味しいって!
レッスン用のお菓子ですけどね^^

今日は、レッスンでした。

今期理事仲間~サークル部の皆様^^
今年もお花のレッスンをサークル活動に取り入れてくれるってことで
お試しレッスン^^ かな・・・

楽しそうに♪作ってくれました。
d0093459_15164355.jpg
d0093459_15163651.jpg
d0093459_15162489.jpg

d0093459_15172280.jpg


それぞれのアレンジと花ゴム達

かわいい~素敵です!
おしゃべりも弾み♪ 良い時間でした。

「楽しい~!!」と時々発してくれて、すっごく嬉しい~!!



オレオマフィンをお茶菓子にカフェタイム~
韓ドラ、KPOPの話になって盛り上がっちゃったり^^

なかなか理事さん達とみっちりお話しできないので、良い時間でした。
とっても仲良しのサークル部さん、ずっと良いお友達で過ごせるといいですね。


また遊びに来てくださいね♪
理事生活もがんばりましょ。


ありがとう♡




d0093459_2231059.gif

昨日、先週のレッスン分・・・まだupしていません。
だんだんとお花紹介していきますからね。

生徒さん達~!ごめんね。まってて



ではではー
笑顔の毎日過ごせますように

ありがとう!












見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!

More
[PR]
by maboun1610 | 2012-07-03 22:09 | レッスン

レッスンでした。

こんばんは!
今日は、レッスンでした。

久しぶりの長男幼稚園時代お友達ママとそのお友達(同じ幼稚園ママさんでした。)
色~んな繋がりがあるものです。

d0093459_22533262.jpg
ナチュラル感たっぷりのアレンジ
さわやかなアレンジができました。

d0093459_225431100.jpg
久々登場!
瓶アレンジ
ほこりが入らなくて長持ち!
最高のアレンジですよねー



d0093459_22552321.jpg
花ゴム姉妹
かわいいでしょ!4つ作ってくださいました。
プレゼントにご自分に♪



またいらしてくださいね~
楽しい時間でした。ありがとう!!
お待ちしています。




d0093459_22574248.gif


d0093459_22571820.jpg

オーダーで作ったリース
小さめです。

夕方の写真なので位ですね・・・
明るい色合いでのオーダーでした。



なんだかお腹がすいてきた~
やばい!!
今日は、まだ仕事があるんだよ・・・
耐えられるかな?
絶えなくちゃ!



ではでは~週末ですね。
楽しい土日をお過ごしください。





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!

6月レッスン予約状況 更新しました。
[PR]
by maboun1610 | 2012-06-08 23:03 | フラワーアレンジメント

レッスンのお花

こんばんは、今日は少々曇り空でした。
明日の金還日食・・・曇り空かもね~
どうぞ少しでも太陽が出てくれますように・・・


さてとここ2回のレッスンのお花ご紹介しますね。
5月17日 2名の生徒さんです。
お二人ともお子さんを連れてのご参加です。

d0093459_2251617.jpg
フレームアレンジ
お花を入れるための資材を使ってのアレンジです。
(こちらをやりたい方は、前もってご連絡ください。)
初めてのレッスンでしたが、綺麗に入れてくれました。
パステルカラー、華やかですね。


d0093459_2264877.jpg
ダリアの花ゴム
ブラウンがシックで素敵~
ダリアでの花ゴムは、初めてかな?

こちら、ブラウン・ベージュなど落ち着いた色がそろっています。
お勧めですよ!




そして5月18日 2名の生徒さんです。
d0093459_2281943.jpg
お義母様へ
母の日のプレゼント♪
ちょっと遅めですが^^; きっと喜んでくれますね~


d0093459_2293399.jpg
スプーン達
お友達にちょっとしたプレゼント♪
貰ったら嬉しいね。


d0093459_22101436.jpg
花ゴムとブローチ
お二方とも1つずつ作ってくれましたよ!
これお勧めーーー
ちょっとしたオシャレに♪ とっても役立ちます。


お二組様とも・・・またいらしてくださいね。
楽しいおしゃべり致しましょう♪
お待ちしています。
ありがとう!





d0093459_22112776.jpg
そしてこれ!
法多山の厄除け団子
茶団子バージョン
なかなか買えないらしい!!
今から買いに行くーという友人に朝出会い、お願いしてしまった。

こんなのあるの知らなかったよ!
ありがとう~便乗しちゃいました^^





今週末は、ちょこちょこ出かけてきました。
いづれも息子たちとですけどね^^
ローズデバン 今年も行ってきましたよ!でも、まだ早かったーーー
後1週間だね。見ごろは・・・たぶん
また、ご紹介します。

そして、ソーイングも久々に致しました。
大したものではないけれど・・・ これもまた次回にでも



ではでは~
駆け足での日記のような・・・

明日は、やっと美容院です。

楽しい1週間になりますように・・・
明日、晴れますように









見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-05-20 22:17 | フラワーアレンジメント

d0093459_2334224.jpg
こんばんは!
今日もオーダーリースからです。

昨日のリースと同じ方からのオーダーでした。
パステルカラーのリース
こちらも大きめです!

大きなリースを作れて幸せでした。

ありがとう!


その依頼主様のレッスンでした。
d0093459_2338377.jpg
ターコイズという名前の大きめのバラ
さらにメリアに挑戦です。
苦戦はしましたが、大きなバラになりました。

もうひと方の生徒さん♪
d0093459_2339959.jpg
グリーンのアレンジ
いつもピンクが多い彼女ですが、今日はグリーンです。


フレームアレンジは、うまく写真が撮れません!!
実物の方がもっと素敵ですよ~

ありがとう!
またいらしてくださいね。
お待ちしています。
参加できなかった、同じチームのお二人様・・・次回は参加できますように~

d0093459_23422938.gif



そしてこちらもオーダー品
d0093459_23412618.jpg

母の日、お義母様へプレゼントです。

ピンクでのオーダーでした。
BOX仕上げしてお渡しします。


もうすぐ、母の日ですね!!
息子たち・・・期待はやめます。
夫よ!導いてくれ~  無理だな^^;



ではでは~
明日は、幼稚園です!

あっ、16日に総会があるんですがルイっちの幼稚園の父母会のね。
ゲストKONISHIKIさんなんです。
(昨年は、尾木ママだった!)
皆さん来ませんか?  OBママok!ですから~みんなOKです^^;
ははは~  ホールいっぱいにしたいみたいなんですよね!
私も行きます。お待ちしていますね^^  ふふふ


明日も元気に過ごしましょう。
楽しい1日でありますように・・・






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-05-10 23:51 | フラワーアレンジメント
こんばんは!
やっば~い^^; 凄くお腹がすいてきた。大変だ―

さっさと寝るわけにもいかず、空腹に耐える私でした。
なんでだ?
ちゃんとご飯食べたのに!! 一昨年から太ったまんま
元の体重に戻りたいって・・・元っていつだよ。


d0093459_22202561.jpg
こちらは、先月オーダーいただいた新築祝いのリースです。
お兄さまご夫婦へのプレゼントです♪

コンクリート打ちっぱなしのお家だっていうことだったので・・・
甘さは控えたつもりですが・・・
d0093459_22283037.jpg
とってもきれいな色合いの深いピンクの薔薇を少しだけメリアにして入れました。

お兄さまご夫婦に気に入っていただけたらいいな~


素敵なプレゼントですね。
ありがと♪ morinamiちゃん!



今日は、レッスンでした。
3名の生徒さんです。
d0093459_22315861.jpg
お義母様へ母の日のプレセント
ピンクとパープルで素敵に仕上がりました。

d0093459_2234034.jpg
ラナンキュラスのゴム
籠バックにお似合いです。
このバッグも、手作りなんですよ!
素敵です。

d0093459_2235326.jpg
ミニリース
グリーンがさわやか!

d0093459_22353451.jpg
花ゴムセット
籠バッグに付けて!
色々使えそうですね。


今日は、2か月の赤ちゃんが一緒に参来てくれました。
も~かわいい!!おとなしいし
ママがレッスンの間中、ねんね・・・いい子でした。

来年幼稚園のR君も、一人で遊んで!ママはレッスン出来ましたね。

またいらしてください。お待ちしています。

リバティ小物もよろしくね~manamiさん!
我が家の箱雑貨屋さんに並べていただこうと思っています。


ではでは~
明日は、ルイ君のランチ交流会(遠足みたいなもの)です。
公園におば円筒食べに行ってきます。
雲行き怪しい・・・雨こそ降りませんように~


楽しい1日過ごしましょ♪

ありがとう


耐えきれず、賞味期限の2日切れたヨーグルトに手を伸ばしてしまった!!
おばちゃん世代^^;2日ぐらい切れた賞味期限、平気さ! わ~こわいこわい
こうなってきます。あはは~









見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-05-08 22:45

d0093459_22232841.jpg

こんばんはー

昨夜、手が動きまして~かなり動きましてね。
来たな!きたなー妖精さん^^ なんて思っちゃいましてね!

コサージュ6個作っちゃいました。
まだできる!とか思ったんだけど・・・深夜1時に差し掛かりそうだったので眠くもないのに
寝なくちゃ!!と焦ってきたので手を止めました。

深夜になると焦るんだよね^^;


オーダーのお品も着々です。

こちらは、のって作った1つ・・・
オレンジ系~今年オレンジ作ってないなとふと思い、作った1つです。

すっごく好き~
まだ間に合いますよね。
卒園・卒業 もうギリギリかな?

入園・入学にはまだまだOKですものね。

明日SHOPオープンさせましょう!!
明日3月13日 午後10時 コサージュ2個・・・3個!?と花ゴムを並べますね。

急いでいる方には、注文時申し出ていただけましたら、大至急お送りするように致します!


d0093459_22382135.jpg
これはね。
凄い小ぶりのタイプです。
お子様が付けても大丈夫なくらいです。
大人の方には、さりげないコサージュでそれも素敵かと・・・


そんなわけで、明日miniminiSHOP オープンです。
お時間ある方、覗いてみてくださいね。

d0093459_22405765.jpg
花ゴム
可愛いですよ♪



ではでは~明日午後10時 お待ちしています。



d0093459_2242018.gif


d0093459_22422133.jpg
今日は、レッスンでした。
コサージュを作りたい!!とずっと前から言っていた、小学生ママチーム
卒業式&入学式に仕様してくれますよ。

ラナンキュラスのコサージュです。
これなら、籠バッグとかにつけても可愛いですよ~!!

d0093459_22452352.jpg
フレームアレンジ
ちょいちょいちょいと仕上げてしまうNさん!
今日もちょいちょいちょいでした^^


d0093459_2247666.jpg
キャンバスアレンジ
先日のと同じです。
キットで作ってくださいました。
あっという間に出来上がり~
このキットも少しありますので コサージュの次並べますね。



楽しいママさんチーム 次回は4月の中旬予定・・・ですよね。
お待ちしています。



そんなわけで、急ですがSHOPのお知らせでした。

明日、お待ちしています!!



今日もありがとうございます。




震災から1年がたちました。
何度見ても本当なのか?と思う映像が昨日もたくさんテレビに映し出されていました。
やっぱり見入ってしまいます。
忘れてはいけない出来事・・・今なお悲しみに暮れている皆様の気持ちを思うと心が痛みます。
「花のちから」まだこの言葉は私の中で強く残っています。
悲しみは消えることなどないのかもしれませんが・・・「花のちから」を信じたい。
「花のちから」を信じて、1日でもはやく1人でも多くの方の笑顔が戻りますように・・・











見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-03-12 22:51 | レッスン

日々のレッスン

こんばんは!

昨日は、あたたかい1日、今日はまた寒い1日・・・
体がびっくりしちゃいますよね!!

早く春よこ~い♪

あの・・・花・・・違う!鼻の方は春が来てしまったらしく
今日は、耳鼻科にかかりました。
そんなにひどくはないですが・・・ひどくなったら嫌なので!

いい季節なのに~
花粉がねぇぇ



さぁさぁ、
ここ数日のレッスンのお花達ご紹介します。

まず先週
3名の方がレッスンに来てくださいました。
d0093459_21493536.jpg

ボードアレンジ
シンプルが素敵~
でも、お家に帰ってから、レースペーパーを入れたりしてまた手を加えて
お気に入りができたようです^^

d0093459_2151421.jpg

10cmのリース台にアジサイのグリーンロゼを使ったリース
ナチュラル感出てますよ~

d0093459_2153282.jpg

こちらも同じサイズでアジサイグリーンロゼのリースです。
こちらもナチュラル それぞれ素敵なんだな~


d0093459_21541680.jpg

いろんなタイプの花ゴム
かわいい~!!どれも素敵ですよ。


また、遊びに来てくださいね~!
お待ちしています。


そして今日・・・
d0093459_21554557.jpg

ボードには可愛いまあるいリースをコラージュです。

d0093459_21555853.jpg

これは、ブローチなんですよ!!
素敵!
私も作っちゃおっかな~ お洋服にもバッグにも活用できそうですね。


d0093459_21561368.jpg

グレイッシュピンクがたまりません~!




d0093459_21581011.jpg
もうすぐ卒園式のママ
素敵なコサージュができました。

d0093459_21585776.jpg
プレゼントと、娘ちゃん用

かわいい♪ 小さいけど存在感のあるブローチです。


また楽しく作りましょうね~!
お待ちしています。



ざっとご紹介しました。
この2チーム、比較的さっとレッスン日が決まるチーム
ぽかっと空いている日に予約を入れてくれたりね^^

まだ、インフルの時のキャンセルしちゃったレッスン分、入ってない方々がいらっしゃいますよね。

ごめんね~・・・

春休み終わってからになっちゃうのか!!
4月からの予約も開始しますよ。
お問い合わせくださいね。


ではでは~
明日も寒いかな?花粉が飛ぶかな!!!?
笑顔で過ごそう♪

ありがとう




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-03-07 22:05 | レッスン

レッスンのお花

こんにちは!
今日は、雪こそ降っていませんが、風が強く底冷えがします。

さぶっ 今も下から冷えてくるのがわかります。
寒いのはいやだな~

そして今日午前中、長男の学習発表会があり、1日学校そして体育館でした。
寒さ対策完全防備で行きましたので、悲鳴を上げるほどではなかったですが・・・寒かったですわ~

長男緊張しながらも頑張っていました。

お疲れ様です。




おとといのレッスンのお花のご紹介です。
d0093459_13592933.jpg
ボードアレンジ
素敵にできましたね。
渋めのアジサイでリースを作りボードへ
革・リバティ・英字・・・素敵が詰まった作品です。

d0093459_1411695.jpg
ご実家へプレゼント
白とブルーで綺麗なリースができました。

d0093459_1422216.jpg
ミニリース
ペッパーベリーのリースは、形がとりにくく大変でしたね。
でもとっても可愛くできました。


素敵に飾ってください~


そして、もうすぐ3人のママになるSちゃん!!
ミニリースを2つ作ってくれました。パープル系でね。
写真撮れなくてごめんね。
とってもきれい色なリースでした。

もう少しのニンプー生活楽しんでね♪
そして頑張って産んじゃって~!! 赤ちゃんつれてきてくれるのを待ってますよ!
Fighat!!




たのしいレッスンでした。
そろそろSHOPの準備もしています。
1月下旬の予定だったのに^^;ごめんね。

ドライアジサイを使ったお花を準備中です。
もうしばらくお待ちください。
花飾りも用意する予定です。



ではでは~
今日は節分ですね。
恵方巻きの準備はしましたか?
私も、巻き巻きしたいと思います。
そして豆まき~   福は~内!!叫びます。
鬼は~外



寒いですが、元気で頑張りましょう!
たのしい節分を~

ありがとう!!
さぁお迎えだーーー寒いなぁ







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-02-03 14:10 | レッスン