ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生花レッスン 

こんばんは!
今日もなんだかんだで、あっという間に過ぎた1日でした。(あけたから昨日だね~)

OLさんの生花レッスンでした。
d0093459_0254448.jpg
ひな祭りアレンジにしました。
春らしい色合いのお花と、桃花
優しいアレンジになりましたよ!


今日も楽しくおしゃべりしてきましたよ♪

韓ドラ 『マイプリンセス』に病んでる間にはまった話~
ちゃんと観たいわ!!全録してありますから

チャングンソクの「きみはペット」のお話
病む前に、観に行ってきました!うふふ~
もちろんドラマの「きみぺ」にかなうわけないけど・・・
グンちゃん、コンサート♪のような作品でございました。

そんなこんな
あとパリの旅の写真も見せてもらった~
行きたい!!数年前に行ったおパリを思い出しました。
今は違う目線で行動できるのにな・・・  
写真見るだけで楽しかったです。

ありがとう!
また来月ね~



d0093459_0333251.jpg
可愛いヘアゴム
ちょいちょい作ってます。


明日は、午前中幼稚園の参観会、午後は学校の参観会!!
またまた忙しい1日です。
長男は、二分の一成人式をやるようです。
この頃は良く耳にしますね。 10歳・・・大きくなりました。

子どもの成長をじっくり感じてきたいと思います。


d0093459_036214.jpg




ではでは~寝なくちゃ!!
ありがとう。おやすみなさい~








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-02-23 00:37 | レッスン

ゴーカイジャー弁当

d0093459_2221864.jpg

アンティークのドーナツ型にミニリースを詰め込んでみました。

とっても小さなアレンジですが、かわいい~!!


レッスンの問い合わせが、日程が重なってたりで・・・
まだお返事出来ていなかったりします。
順番に、お返事しますので今しばらくお待ちください。

・・・ってそんなにたくさんの方ではないですが、幼稚園関係と重なったりで^^;
さっとお返事出来てなくてごめんなさい。



今日は、水曜日!お弁当です。
d0093459_2273759.jpg

海苔が縮んじゃったり、破れてたりですが~
なんとかできた!ゴーカイジャー   ゴーカイレッドです。
もうすぐ終わっちゃうしね。

卵焼き・・・ハートにしようと思っても焼き方によって時々こうなっちゃうんだよね。トホホ
コロッケは、おからコロッケ
これ、役員仲間のFちゃんに教えてもらったんだけど、大ヒット!!
ヘルシーだしお鍋1個でできるのがなんてったって嬉しい~
リピ決定です。ありがとうね。



今日は、美容院に行ってきました。
またストレートにしてしまいました。
緩いパーマは、どうも向かない私・・・


明日は、オーダーのお花を作ろうと思っています。

のんびりな毎日も久々で新鮮です^^
笑顔で過ごせる1日でありますように~



韓国ネタ
キムヒョンジュンの日本デビューが迫ってきました。
25日だっけ!?・・・
27日のMステに出るようです。
KISS KISS♪ってやつよね。イオンのCMの^^
興味にある方は見てね。

ぐんちゃんも今日日本に来るようです。
今、羽田はパニックだって~ もう着いたのかな?












見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-01-18 22:24 | お弁当

Market O

d0093459_23384264.jpg

こんばんは!
このお菓子知ってますか?

Market Oのリアルブラウニー
韓国のお菓子です。
韓国らしくないパッケージ(笑)すっごくかわいいの~
韓国ではとても有名らしく、今では、日本でもコンビニやショッピングセンターで買えるみたいです。

これは、友達の韓国土産になるのかな~^^
+αで頂きました。
1ホールのケーキが入っている箱に小箱が4箱入っていて、それを開けるとこのように1つ1つ
可愛いパッケージで包装されています。

とってもおいしいです。
チョコレート大好きなルイさん、かなりのお気に入りですよ。

ブラックコーヒーにとってもあいます!
どこかで見かけたら、ぜひぜひお試しあれ~

可愛い!美味しいお菓子のご紹介でした。
パッケージの色惹かれちゃうよね♪



この頃、韓ドラ見れてないーーー!!
「パラダイス牧場」東方神起のチャンミンのね。
録画してあるから、早く見たいわ~!
それとキム・レウォンの「君はどの星から来たの」が、キュンキュンときめきメーター廻っちゃうらしい!
キュンキュンしたい方はお勧めのようです。
観たいリストに入ってるけど・・・まだ見ていませんーーー!



ではでは~明日もミシン頑張ります!
今日は、スモック仕上げました。は~


今日も読んでくれてありがとう♪








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-01-05 00:00 | お菓子&パン&料理

いろいろありがとう!

こんばんは!

またちょっと空いてますね~ごめんなさい。

スマホよりお知らせしたとおり、12月までのレッスンの受け付けは終了させて頂きました。
ありがとうございます。
お問い合わせいただいたのにお受けできなかった皆様ごめんなさい。

また、新春!!楽しい時間を過ごしましょ♪(ちょい先ですが・・・)

SHOPのオープンは、今月中にしたいと思いますので、お待ちくださいね。



さてさて~
私は・・・土日、元いた会社のお手伝いのバイトを楽しんできました♪

この木なんの木気になる木♪~の会社なので
大人気の5人のポスターに囲まれのお仕事でした!!

その合間にちょこっとイベント覗きに行ったり~^^



香川のブネシェモア
地元浜松のoide・oide ギャラリー
足を運んでくださった皆様ありがとうございます。

そして私のお花達を手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!
そして、お家に連れていってくださった皆様、たくさんたくさんありがとうございます。
皆様のお気に入りに加えていただきましたこと感謝します。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様の好き!と私の好き!!が一緒になりますように~


必ずSHOPオープンしますのでしばらくお待ちくださいませ。

ではでは~今回は画像なしですいません!・・・


d0093459_2225773.gif


久々韓国ネタ

この頃は、まったく韓国ってないのですが・・・
一つお知らせ

「宮」のシン君♪ チュジフン
兵役任務終え、昨日除隊したんですよ!!

これからまたお顔が見られると思うとうれしい^^

そんなちょい韓国ネタでした。

ではでは~おやすみなさい。
明日は祝日ですね。

笑顔の休日でありますように~








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-11-22 22:06 | shop

秋支度

こんにちは!
すっかり秋になっちゃいましたね~
朝晩の涼しいこと^^; 蝉の声もなく、夏がさっと去って行っちゃった。感じ・・・

毎年、9月までが夏だ!って思う陽気だったと思うんだけど
お布団出しちゃったし~タオルケットにみの虫のようにくるまっておりました。ここ数日 はは~

d0093459_15472684.jpg

クッション達も秋仕様にカバーを縫いました。
(紹介するほどではないけど・・・)
Rick Rackさんの比較的いいニット^^;
もちろん洋服にするつもりでずいぶん前に購入したと思うのですが・・・
こんな簡単なものにしちゃいました。
躊躇しましたが、まぁ毎日見るし使うし~いいかー!!
一気に秋らしくなりました。

そしてこちらも
d0093459_15495489.jpg

枕達 枕も同じ生地です。
コストコで買ったこの枕、とってもお安いものそしてかなり大きい!
我が家にあるカバーは合わず・・・作った次第です。

マリメッコは冬しようじゃないけど~
以前処分品で、驚きの価格で手に入れたもの
でも、大き目のウニッコ柄・・・枕にしてももったいない感じです。
こうするしか使い道なかったんだよね~
もう少し小さめのウニッコちゃんがいいよね^^; 
でも、売り手もマリメッコ!?な感じで知らないらしく(町の生地や^^;)
びっくりのお値段でした。


秋・・・食欲だ~!!
おいひいものがいっぱいだよね。
危険危険!でも秋を堪能したいと思います。


今日はね。スマートフォンを見に行ってきました。
もちろんiPhoneが欲しいけど・・・ドコモからは動けない!!
ドコモも写真加工の可愛いアプリがあるかな~?
使ってらっしゃる方!!教えてください。
カバーもiPhoneの方が断然可愛いのよね。
まず、キャスキッドソンのカバーがiPhoneにしかない。
ふむー・・・iPhoneがいいな。

でもやっぱりドコモからは動けないのよね。家族でドコモだからさぁ
みんなで動くか^^;・・・

もうすぐスマホデビュー予定です。


d0093459_15594067.gif

~韓国~

やっぱり「キム・タック」好きになれないーーー!!
もっと明るいのが好きよぉぉ
韓国では、「キムタック」と「イタKiss」が同じ時間のやっていて
キムタックの視聴率がかなり良くて、イタKissが打ち切りになりそうだったって聞いてるけど
絶対!イタKissだよ!って思うのは私だけか?

何か楽しいの見なくちゃ!


ではでは~
季節の変わり目、体調など崩さないように過ごしましょう♪
明日も笑顔の一日になりますように

[PR]
by maboun1610 | 2011-09-07 16:06 | ソーイング

誕生日おめでとう!

d0093459_2246208.jpg


こんばんは!
9月2日 我が家の長男 10歳になりました。
いよいよの二桁です。

今年は、どうしてもイチゴのケーキがいいというリクエスト
今の時期、イチゴは探せません~!!
買っちゃいました。
やっぱりケーキ屋さんのケーキはおいしいね^^;

スポンジが・・・違いますわ!

このチョコレートのプレートがどうしても欲しい次男坊、ルイさん!
10歳でも、これはオレのだ!と渡せない兄・・・
泣く弟・・・ はーーー まだまだです^^

d0093459_22515271.jpg

今年は、100均でこんなものを仕入れまして
飾ってみました。
こんな可愛くて立派なものが100均にあるんですね。
これは、セリアにありましたよ~

d0093459_2253296.jpg

反対側は、こんな感じです。


まだまだ、こんなことで喜んでくれる長男
10歳か~・・・
明らかに次男坊より聞き分けがよかった。今の次男を見ていて思います。

今も、頼りになる兄です。

だらっとしていたり、のんびりだったり・・・言いたいことはたくさんあるけれど
大きく全体に見れば、とってもかわいいいいやつです^^

怒りすぎだなーママは!!
今だけはそう思うのであります^^

私のいろんな気持ちを一番わかっているのは長男だと思います。
なにも言いませんがね^^
まだまだ甘えてくれる10才
「も~重い、暑い、ちょっと何年生!?あっち行きなさい」
いろんなこと言っちゃいますが、甘えてくれる今を大事にしなくちゃな~

おめでとう!10才
頼りにしてます。

プレゼントは、決まらないので・・・
ほしい物が見つかったら使っていいカードをささっと作り渡しました。
大喜びでした。
・・・
しか~し 仮面ライダーのベルトにしようかなー!?
なんて言ってる^^; ちょっとちょっとぉぉぉ
あなたいつまで変身するんですか~!

そんな誕生日でした。



d0093459_2335890.gif


え~と 韓国コーナーいきますか!
ってそんなコーナーあったんかい^^;

先日まで見ていた「フルハウス」見終わりました。
最後楽しみにはなったんですが、こっちがおれれば、あっちがツンツン
な感じのなかなかうまくいかないあたりがイライラしちゃって!
私自身 テレビ画面に怒りながら見てしまいました。 あははー
そしてうまくいったら、さらりと終わりだもん

最後まで主人公のヨンジェには惚れなかったし、ジウンにもイライラしました。
なんだか腑に落ちない!! 感じでございました。

そして、今αでやってる「製パン王 キム・タック」
今日からやっと大人になりました。は~
子供時代は、ちら見ですが ドロドロしちゃってるしかわいそうだし
骨肉系!?・・・イマイチでハマらない?って思ったのですが
今日からの大人版こちらもちら見でしたが、あっ!面白くなるかも^^
って思いました。
韓国ドラマ 本当に最初は我慢くらべのようです。

でもやっぱりラブコメが好きだな~

そう思います。
次、何見ようかしら!?

とりあえず、キム・タックは毎日予約です。



ではでは~そんなこんなで
明日からは晴れそうですね。

大きな被害もあり、また心が痛いんですが・・・
本当に自然災害って怖い 心からお見舞い申し上げます。


[PR]
by maboun1610 | 2011-09-05 23:04 | 家族

プリザーブドフラワー

こんにちは!
本当に、この8月はブログの更新ができませんでした。
そんな8月ももう終わりですね。
今日から長男は、学校始動です。
そろそろ帰ってくる時間  お昼どうしましょう^^

ルイは、朝から「お兄ちゃんはどこへ行った!?」そればっかりです。
見送ったくせにねーーー

ルイさんは9月1日からなのであと二日・・・そんな会話が続くのでしょう^^;


さてさて~ここ数日の出来事は・・・
先週の金曜日は、幼稚園役員の夏祭り打ち上げがありまして
久々の女子会 呑ませていただきましたが、ビール一筋の私は最初の一杯で大満足!
楽しい時間を過ごせました。

そして土曜日は、美容院 落ち着いた空間で優雅な時間

そして日曜日は恒例のラグーナ!友人家族3家族で楽しみました。
気の合う仲間とのお出かけは、本当に楽しい♪
子供たちも赤ちゃんの時から一緒なので本当に楽しそう!
男ばかり6人、お兄ちゃんたちはみんな4年生
いつまで行けるかな~・・・また来年も楽しみましょう♪

夏休み終了です。
なんだかんだで息子たちと楽しく過ごせたかな~
ディズニーは残念だったけど・・・  
男の子だもん今を大事に 息子との時間を貴重に大事に過ごしたいと思っています♪

さぁさぁ2学期!!
私もまた、GO!GO!で役員生活とお花生活 いろいろと頑張りますよ!


このごろのオーダーのお花ご紹介しますね。

d0093459_11472579.jpg
こちらは、義理のお姉さまにお祝いのお花です。

これをクリアケースに入れて仕上げました。
やはりかしこまったところは、クリアケースが役立ちます。



いつでもオーダー承っています!
メールにて連絡くださいね。
お待ちしています。


次回は、ある素敵なお店に送ったお花をご紹介しますね。


ではでは~
お昼準備に入ります!

ありがとう♪


皆様の夏休みは・・・いかがでしたか!?
笑顔で振り返れるといいですね。



私の韓ドラ報告!
今は、「フルハウス」を見ています。レンタルしてね。
主人公は、ピ(レイン) う~んとぉーあまり好みな感じではないんですが^^;
だんだんと韓国マジックにかかってきています。
ちょっと昔の韓ドラですが、楽しめますよ♪ オススメ☆

今9話・・・楽しみになってきたところです。

明日からかな~αで 製パン王キム・タックが始まります。
それはとっても楽しみにしています。

ではではーまた報告しますね。 うふふ











見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-08-30 11:50 | フラワーアレンジメント

甚平

さっきね。最後のUPの送信をクリックしたら、消えた!!
ショックで凍った。
何なのよーーー!
めげずにまた書く。 くちょー

そんなわけでこんばんは!!
とっても強い台風風が吹いています。
ここ数日エアコンのお世話にはならない日々・・・心地よい
でも・・・なんで明日雨マーク付いちゃったのぉぉぉぉぉ
明日は、今まで準備してきた幼稚園の夏祭りです。
数日前、天気は心配ないね~って安堵感に浸ってたのに。
いきなりの雨マーク・・・お願いなんとかしてくれ~
先ほど、子供たちとテルテル坊主を作りました。
お願いします。無事外でできますように~
そんなわけで、今日も朝から幼稚園に最終準備に行ってきました。
ヨーヨー膨らませたりね。突然の雨マークにそんな話ばかり・・・
後は祈るばかりでございます。


そしてそして久々にソーイング
ルイさんの甚平を縫いました。
仕方なく縫った!必要に迫られて縫いました。
だって~お兄ちゃんの2枚も縫ったんだもん。
だからそれを着せればいいと思っていたんだけど、な・なんとしまい無くしてしまった!!
いくら探しても見つからず、もう探すところが無いくらいに探した。
でもない!!!全く作るつもりはなかったけど、もう探すより早い!と考え直し縫いましたよ。

d0093459_2148828.jpg

布山に触るのも久々・・・その布山から見つけたこの生地
かなり前に地元の生地屋さんで買った麻生地
何のために買ったんだかよくわからない!?そんな布多くあります^^;
でも用尺が足りず、このように継ぎ接ぎ
襟と紐は、Rick Rackさんのマドラスチェックです。


d0093459_21531344.jpgd0093459_2153514.jpg


袖は、なんとかなる思ったのに想定外!そこでこんな風にマドラスチェックを入れました。
甚平のズボンの型紙ではとれなくて・・・七分丈パンツにしました。

d0093459_2155127.jpg


d0093459_21551557.jpg


本当に久々のソーイングで、甚平
疲れました。縫う予定は全くなかったもの・・・
でも、なんとかできた!! 満足です。

だからお願い、雨よ降らないで~ 祈りーーーそれだけです。


明日の夏祭り、予定通り外でできますように・・・

涼しいこの風がちょっと怖いです。



d0093459_220395.gif


昨日、「メリは外泊中」が最終回を迎えました。
正直言って不完全燃焼!!
もっとラブラブで終わって~ さらっっと綺麗に終わってくれました。
はぁ

チャングンソクがかっこいいー素敵だ!綺麗だ!!と思うことができる韓国ドラマでした。
もう少し時間がったったら、ノーカットをレンタルして見返してみようかなっと思っています。

さぁさぁ次の韓ドラは・・・
楽しみ見つけなくちゃなぁぁぁ
韓国ドラマにはまってると、日々楽しみがあっていい!!
幸せに過ごせます。おおげさ^^; だってそうなんだもん~

ではでは~
また最後は、韓ドラでしめてしまいました。

いつもありがとう!

明日・・・お願いします。






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-08-04 22:08 | ソーイング

還暦祝いのお花

d0093459_945435.jpg


お母様の還暦祝いのお花をご注文いただきました。
役員仲間のAちゃん、ありがと♪
これをクリアなお箱に入れてお渡ししました。


ビタミンカラーで明るくというご注文でした。
ちょっとしぶめの色も入れても・・・ということでしたので、オレンジ系は渋いアプリコット色にしました。

お母様、一生ものよ!と言ってとっても喜んでくれたというご連絡をいただき、感謝感激です。
よかった~!

素敵な娘さんがいてうらやまし~
最高の60代でありますように・・・おめでとうございます。




次は、リース作ります。
お待ちください~!!



さてさて~
昨日は1日幼稚園にいました。
昨日は登園日だったので延長保育にしてね。
長男も久々に幼稚園で遊んで楽しかったようです。
もうすぐ夏まつり、頑張んなくちゃ!

夏祭りが終わったら、本格夏休みです^^
そしたら私もお仕事がんばんなくちゃ

昼間は楽しく遊んでね~!!


ではでは、引き続き楽しい1日を

ありがとう!




今日は、「メリは外泊中」が最終回を迎えます。
ハラハラドキドキで^^; まぁ幸せになるなってわかっているけど・・・ふふ
どっきどき楽しみです♪










見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-08-03 10:02 | フラワーアレンジメント

はまった!メリは外泊中

こんばんは!
またまた日にち空きました。
やっぱり夏休み・・・なかなかパソコンと向き合えません。

でも韓国ドラマとは向き合えます^^;
韓ドラのお話です。
興味のない方はスルーしてください。

お花は前回の方にありますから~↓


予告通り、「メリは外泊中」どっぷり!溺れそうになっています。
テンションの高いぐんちゃん、チャングンソクに時にゾッとしてたけど・・・
やっぱり綺麗でかわいいしかっこいいしードラマの彼は大好きです。

メリちゃんもすっごく可愛いし、代表のジェウク君もかっこいいし~
もうもう、待ちきれないー!!
やっぱり韓国ドラマはおもしろい、メリは笑える部分もたくさんあります。
ハマってます。ハマりまくってます^^ 楽しくてしょうがないです♪

そして今、あの「イタkiss」のスンジョ君、キム・ヒョンジュンが来日中
友人が日々、様子をメールしてきてくれます。
金曜日は、めざましライブに出たようで、そして明日は、お昼にやってる「ヒルナンデス」
に出るらしいですよ~!!
気になる方はぜひぜひチェックしてね。

さっき、今日サインもらった~!!って写メが来ました。
う~ん、都会はうらやましいな・・・
とりあえず明日、お昼 楽しみにしてます♪

そして「メリは外泊中」 も~楽しみでしょうがない!
わくわく感っていいわ^^; 韓国ドラマにどっぷりな主婦の日記でした。


明日は、オーダーのお花載せます。
お母様の還暦祝い、豪華なお花です。
そしてオーダーいただいている皆様、韓国ドラマばっかり見ていて~!!
って御立腹・・・!?

ちゃんと進めていきますからね~
しばしお待ちを^^ 大事に心をこめて作っていきます。

そして必要に迫られてミシンもしています。
超~久々に!!もうすぐできます。

そんなわけで手仕事も忙しくしていますよ!!


ではでは~
今日も写真なしで失礼しました。

明日も笑顔の1日でありますように~
ありがとう♪







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-07-31 23:38 | 韓国いろいろ