人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーゴパンツ

カーゴパンツ_d0093459_22155736.jpg

パターンレーベルさんのカーゴパンツ120です。
ちょっと丈が短かったな~・・・
これ簡単そうだなと思ってついでに買ったパターン
やっぱり130にすべきだった!
パンツってどこのも大きめだから120だよなって迷わず買ったけど・・・
う~んこれは??? まぁ残り少ない夏(もう終わった^^;)いっぱい履いちゃって~

カーゴパンツ_d0093459_22194590.jpgカーゴパンツ_d0093459_22195524.jpg

簡単だけど、飾りステッチが多い!!
丁寧に丁寧に~心がけました。
私にしては納得のいくステッチだわ^^;
生地は、カーキで同色チェック?なんていうのかな~ちょっと柄入りなんです。
ワッフルみたいな感じ・・・地元の今は無き生地屋さんで格安で買ったと思う!
何年寝かしたのかな~?熟成されすぎ^^;でも、ぱきっといい感じです。


今朝の2人・・・
カーゴパンツ_d0093459_2228857.jpgまだ朝食準備中!
でも、早く食べたがる飲みたがる弟
めずらしく^^; それにこたえる兄・・・
兄 「ジュース飲みたいの?・・・」
弟 うんうんうん・・・必死で首を縦に振る。

カーゴパンツ_d0093459_22281635.jpg
2人の会話?がかわいくて
見てみたらこの風景、
思わずカメラを持ちました。



午後の2人・・・
カーゴパンツ_d0093459_22352165.jpg
仕事が早く終わったからプールに行こう!と言うパパ
準備をして玄関で待つ2人・・・
そのうち首が伸びそうです^^;

新しくできた市民プールへ
寒かった!寒くて寒くてジャグジーから出られない母  トホホ・・・
もうプールも終わりだわ~
なんだかんだい言ってもやっぱり夏が、あのあっつい夏が恋しいわぁ
夏よ!カムバック~~~!!
by maboun1610 | 2009-08-26 22:40 | ソーイング