人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー 新築祝い

オーダー 新築祝い_d0093459_10414141.jpg

新築祝いのオーダーいただきました。
セレブ系な家らしいので、キレイめな感じでお任せ。。。

モダンだからブルーとか紫とか寒色系がよさげかな?
という内容のオーダー
以前作った感じに^^;なっちゃったけど・・・
送り主様には、気に入っていただけました。

オーダー 新築祝い_d0093459_10415393.jpg

リボンのピックにパール!セレブ~その言葉私には無縁^^;遠いけどさっ

オーダー 新築祝い_d0093459_10415919.jpg

私好き!な感じで隠れ気味だけど・・・リバティJanet's Roseのブルーをちょこりんと

オーダー 新築祝い_d0093459_1042493.jpg

時々の大物!幸せ♪
楽しくセレブ~な(気分だけですが)感じで作り上げました。

ありがとうございます。


オーダー 新築祝い_d0093459_11122310.gif

そしてそして~
我が家の次男坊君 1歳6か月(正式には1歳7か月)検診に先日行ってまいりました。

体重 10.4㎏      (11.4㎏ ヒロト)
身長 81.3㎝      (80.3㎝ ヒロト)
頭囲 49.2㎝

ヒロトに比べちょうど、見事にちょうど1㌔・1㌢小さいです^^
頭は、ヒロトの時の計測記録がなく比べられず残念!・・・きっとルイの方がデカイ!だろう・・・

虫歯一歩手前>< 要注意2本あり!!
まぁ小学生のお兄ちゃんがそばにいるので仕方なし・・・でも気をつけなければね~

元気に猛烈かわいく(親バカ)育ってくれてます。
ありがとう~

オーダー 新築祝い_d0093459_1185628.jpg



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-09-04 11:10 | フラワーアレンジメント