人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

冬支度_d0093459_19422528.jpg

靴下ですよ~!!
hacuさんで早めに購入しておきました。
これはベビー用、可愛いんだけど・・・それなりのお値段
まぁしっかりしてるから当たり前なお値段だけどね^^;
昨年はやめたんだけど、今年は思い切って購入!
ルイっち着用!かわいいじゃん~

冬支度_d0093459_2051534.jpg冬支度_d0093459_205291.jpg

靴下が気になるのか?そこの滑り止めが気になるのか!?

冬支度_d0093459_20212747.jpg

この他に1足オマケを付けてくれました*^^*
やった~ラッキー!早めに買うといいことあるわ
とってもうれしいです。
冬支度開始です。・・・って今日は暑かったな~
今日はレッスンでした。
明日にでもUPしますね^^

冬支度_d0093459_20481220.gif

冬支度_d0093459_20235627.jpg

日曜日 岡崎の東公園に行きました。
ここは、動物園にもなっていて入場料もかからないお得感ありです。
鹿・サル・ゾウ・コイに餌やりができます。(餌を50円で購入)
我が家の次男坊にはたまらない場所です!

冬支度_d0093459_20275554.jpg長男ヒロトは、動物が怖い・・・
ルイっちが平気で餌やりをしても怖がるお兄ちゃんです^^

梅干しすっぱ~い!
お昼はお外でおにぎり~おいしいね^^


冬支度_d0093459_20295046.jpg

公園はもみじがいっぱいです。
お散歩♪
暑い日だったけど、木陰は涼しい~いい森林浴です。

秋・・・いい季節ですね。
いっぱいお出かけしましょうね。

冬支度_d0093459_20311081.jpg

これから色づく もみじ・・・
緑のもみじもいいですよね~
by maboun1610 | 2009-09-08 20:33 | お出かけ