人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブザービート 最終回

みなさま・・・終わってしまいましたね。

もちろんハッピーエンドでよかったけどぉぉ

さみしい・・・さみしい~さみしいい

これだけはまるのは久々だったので、最後の感動より終わるさみしさが増してしまった!!
え~終わらないでぇぇぇ・・・続きはぁ end~う・うそぉぉ

でも、改めて振り返ると

やっぱり川崎さんは、大人の良い男だった!
そして菜月・・・「ちっ!」っていい奴だったじゃん。(最後だけだよ)
最後は、なんだか気持がわかっちゃって、泣けちゃった!
なんだか昔、若かりし頃・・・こんな経験っていうか、こんな思い体験したことあるような^^;
最後に菜月の気持が納得できたよ。
うつさん・・・がんばれ!!まだ続きそう
しゅうじ君とまいちゃんもよかった!!
微笑ましくて笑えちゃった^^

そして試合を見てるお母さんの気持もなんだかわかっちゃったんだなぁぁ
あーお母さんなんだよな私も^^;
あんなカッコ良い息子なら♪ うしし~だけど・・・

試合のシーンは、お母さんの気持ちもわかってはらはらしちゃうしー
まいちゃんも、しゅうじ君が出てよかったね~なんて思ったり
涙出ちゃったよ。

直輝はやさしい!
ちゅーは照れちゃうほどだったわ*^^*
「もう離さない」うんも~^^ よかった!

でも、もうちょっと続けて~!終わらないでぇぇ
ってテレビのシーン引っ張りそうだったよ^^;



あ~!!来週も月曜日テレビ前に座ってしまいそうだわ。
こんなにどきどきわくわく出来て、はまるドラマ次はいつかしら~??
あー楽しかった!
しっかり山Pに惚れましたわ^^

ありがとう!ブザービート
皆様の感想は・・・どうでしたか?

ってことで今回でおしまい!ブザービート感想日記
楽しかったです。
お付き合いいただきありがとう^^
by maboun1610 | 2009-09-21 23:03 | 日々のこと