人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日オープン!

本日オープン!_d0093459_1472688.gif


こんにちは^^
今日は、あいにくの雨です。
でも、心地いい感じもする・・・そんな午後を過ごしています。


今日、小さな小さなお花屋さん「flower fairys」カートopenさせていただきます。
新しいカートでうまくいってるのか不安ではありますが^^;・・・
まずは進めてみなくては、お時間ありましたら覗いてみてください。

時間は、午後9時30分から10時の間です。

皆様のお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

ドライアジサイリースは、昨年の物なのでアンティーク色のため
特価 500円でお出しします。
どうぞよろしくお願いします。

そしてプレゼント!
携帯ストラップ2種
お花を購入していただいた方の中で、欲しい方がいらっしゃったらカートに入れてください。
プレゼントします。私の手作り^^; 難ありですよ~
本日オープン!_d0093459_1513964.jpg

一応・・・
早い者勝ち!ってことで
あっ・・・欲しい方がいらっしゃればですが^^
ハンドメイドされない方がいいかな・・・
でも、どなたでも貰ってくれるならぁぁ

本日オープン!_d0093459_14181452.gif


flower fairys
こちらからどうぞ
by maboun1610 | 2009-09-29 14:20 | ごあいさつ