人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋・・・眠い日

こんにちは^^
昨夜はなぜか眠くって・・・前の日も早く寝たのにな~
何もできない夜でした。なんだかもったいない^^;

台風~過ぎ去りましたね。
学校は休校になりのんびり過ごしました。
被害は・・・皆さんのお宅は大丈夫でしたか?
我が家は、倉庫と庭の境目に夫が木でフェンスを作ってあったのですが、それが見事に折れて車に激突!!
車が少々キズ付きました。
しっかり補強はしてあったのですが、ボキッとしっかり折れてくれました。
びっくりです!凄い風だったんだな~と思わせます。
でも、近所の家の車でなくてよかったです。
あと、裏のジュンベリーの木が根元から半分倒れかけていて^^;かわいそうに・・・
夫は凄い風で起きたと言いますが、私はぐっすり全く知りませんでした。はは~
笑えてよかったです。


秋・・・眠い日_d0093459_113668.jpg
栗の渋皮煮を入れててパウンドケーキを焼きました。
真中がぱっくり割れて綺麗に、焼けませんでした^^;
でも、おいしい~!!
ルイっちは、いっぱい食べてくれるんですが、ヒロト案の定「僕チョコボールでいいよ!」
え~~!!チョコボールに完敗です。トホホ・・・いつものことか

秋・・・眠い日_d0093459_11415448.jpg
オーダー品です。
黄色で、ナチュラル系ではなくロマンチックな雰囲気で
きゃ~!!私の中にロマンチック・エレガントなかなか存在しない!!
必死で引き出して、こんな感じです~
リボン部分に、ハギレとかレースではなく革をプラス!
C&Sさんでなぜか購入してあった革!?何に使うために買ったのか?疑問でありましたが^^;
こうして使うことにしました^^
気に入ってもらえますように♪



今日明日と地域のお祭りです。
ヒロトは、今年からお囃子に参加、太鼓の練習をしてきました。
晴れ姿、(ってそんな大げさではないですが)カメラにおさめてこようと思います。

秋・・・眠い日_d0093459_13432085.jpg
朝の2人
仲良くテレビを見ていました^^
パジャマ!!早く着替えなさ~い


見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-10-10 11:53 | 日々のこと