人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー品 などなど ありがとう!

オーダー品 などなど ありがとう!_d0093459_2146238.jpg
可愛いアレンジ!
このブリキのバケツもっと買っておけばよかったな~・・・
雑貨屋さんでいいお値段だった!でも、園芸屋さんで安く仕入れた^^
100均のブリキはピッカピカで嫌なんだ~!!
器って大切♪

オーダー品 などなど ありがとう!_d0093459_21501412.jpg
パープルでやさしい色合いって言うオーダーでした。
ぱーぷるのバラがなかったから、周りのアジサイでパープルを使いました。



オーダー品 などなど ありがとう!_d0093459_21502191.jpg
ミルクティ色のバラが好き♪

以上・・・皆様のお家に行ったお花達です!




レッスンの生徒さんの作品

今日は姉妹でレッスンにいらしてくれました。
オーダー品 などなど ありがとう!_d0093459_21543831.jpg
グリーンがきれい!
リース、きれいなリングができました。
初めてのお花のレッスン!はじめてとは思えないですよ~
妹chan

オーダー品 などなど ありがとう!_d0093459_21555422.jpgオーダー品 などなど ありがとう!_d0093459_2158011.jpg











メディカル瓶と、箱入りリースです。
お友達へのプレゼントだそうです!
お姉ちゃん

いいね!姉妹って・・・とってもうらやましいです^^
ありがとう♪またいらしてくださいね。






今日は、夜もOLさんのレッスンでした。
それはまた次回に・・・
スピリチュアルのお話をする予定でしたが、こちらもまた今度にします。

ではでは~おやすみなさい!
発送準備します。
遅くてごめんなさい^^;


見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^
by maboun1610 | 2009-12-09 21:44 | フラワーアレンジメント