人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンのお花達

こんばんは^^

今週のレッスンのみなさまのお花の紹介をしますね。

まずは月曜日・・・
レッスンのお花達_d0093459_23115477.jpgレッスンのお花達_d0093459_2312464.jpg
箱入りリース
人気です!
可愛いですよね。

レッスンのお花達_d0093459_23152865.jpg
こちらも、アジサイのみのリースさん!
ピンクが鮮やか~


レッスンのお花達_d0093459_23162424.jpgレッスンのお花達_d0093459_23163114.jpg

和・・・な感じですね。

大作があったのですが~写真撮り忘れちゃった!!あちゃ~ごめんなさい。
もうひとつ「お直し」我が家のレッスンで作ったもの、劣化したもの新しいお花を入れてお直しできます。
ある意味、エコですよね。 
とってもいいことです!ビフォー、アフターの写真を撮ればよかったですね^^

こちらのTEAMは、幼稚園の役員仲間さんたち^^
ここでつながってる!なんだかとっても嬉しいです♪
また、お顔見せてくださいね。皆さんの楽しいおしゃべりが大好きです^^
おみやげもありがとう!



木曜日
レッスンのお花達_d0093459_23232444.jpg

お子様を連れてのレッスンです^^
我が家のルイっちと遊んでてくれましたよ♪

お姉さまにプレゼント!ピンク・赤系リースです。
う~ん!!素敵にできましたよ^^
またお待ちしていますね。ルイルイと♪
めずらしいツナありがとう!おいしかったです。



金曜日
レッスンのお花達_d0093459_2326612.jpg

レッスンのお花達_d0093459_23262016.jpg可愛いでしょ!
コットンをいっぱい入れて、もこもこリースです。

玄関ドアに飾りたいということだったので、プリフラは無しで!
クリスマス用に12月初めに作る予定でしたが、色々で遅くなっちゃった~
でも大丈夫、クリスマスって感じではないから!
ずっと飾ってくださいね。室内に^^

OLさんレッスンから続けてくれている彼女
次回は、古巣の会社で現OLさんとお正月アレンジですね^^
楽しみにしてます!みんな^^!!

おいしい焼き菓子、ありがとう♪


レッスンのお花達_d0093459_2335151.jpg
キッズアレンジの見本写真です!
もうすぐお届けできますから~お待ちください^^

またキットご紹介しますので、皆様も挑戦してみてくださいね。



21日月曜日もレッスンがあります。
昼間のレッスンは、今年最後のレッスン!
お待ちしていますね。


そろそろやりたいことに手を付けていこうかなって思っています。
・・・年賀状に、お掃除!!これも同時進行しなくちゃね。

今年もあと少し、忙しいけど笑顔で過ごしましょうね♪

ではでは~





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします!

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-12-19 23:41 | フラワーアレンジメント