人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_d0093459_13362257.jpg
メリークリスマス!
クリスマス楽しく過ごせていますか?
あたたかいクリスマスですね。

我が家も昨夜は、ファミリーパーティー♪
ケーキ、クリスマスこそおいしいお店のケーキを食べたいんだけど・・・
今年は、ヒロトが飾り付けをしたい!!とか言うし^^;
いろんな事情から作ることにしました。
でも、スポンジがどうしても苦手なので台はシフォンケーキです。

これなら固くならないもんね!
ヒロトとママの合作ケーキ^^ お家ケーキらしいでしょ!!

Happy merry Christmas です。


無事、サンタクロースもやってきたようで^^ よかった~

ヒロトは、サンタさんからもらったWIIのマリオブラザーズ やっておりますよ!!
ルイっちは、大好きなアンパンマンのおもちゃ^^
「アンパンマンだーーーー!」とよろこんでおりました。

よかったね♪

メリークリスマス☆_d0093459_1344473.jpgメリークリスマス☆_d0093459_13441194.jpgメリークリスマス☆_d0093459_13441851.jpg

そして私が、ささやかにうれしかったのは、携帯の中にいるヒツジ!
Iコンシェルのヒツジが、赤い服に着替えてたこと^^
朝、携帯を開けたら、ん”!? わ~サンタになってる。なんかちょっとうれし!
今日もまだ着ていますよ。 明日はきっとタキシードに戻るんだろうな~
やりますね。docomoさん! ふふ 思わずカメラを向けてしまいました

メリークリスマス☆_d0093459_13533015.jpg

我が家にはツリーがいくつあるんだろう?
これは数年前に買ったもの、気に入ってます!

そして今年は、本物のモミの木を買いました。
玄関にど~んと・・・じゃなくてこそっと
モミの木っていいお値段なんだよね。そこでたぶん不格好で値段が下がっていた子を買いました。
なんかかわいいの~形がダメなんだろうな。。。でも、数年後にきれいな形にしてあげるね。って
隅の方に追いやられていたものを連れてきました。
かわいい子です^^ あえて来年お見せしましょう!(鬼が笑う)

そんなわけで、今日までのツリー達
きれいにしてまた来年まで・・・


メリークリスマス☆_d0093459_1411638.jpg
メリークリスマス☆_d0093459_146206.jpg


こちらは、少し前のオーダー品
お友達へ新築祝いだそうです。
オレンジでナチュラルってできますか?って言うオーダーでした。
はい!できますよ^^ いかがでしょうか・・・
昨日お渡しできました。
送り先のお友達に気に入ってもらえますように~


見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします!

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-12-25 14:11 | 日々のこと